まさにママのお手本!女医タレント・友利新先生の魅力♡

美容

雑誌やテレビなど様々なメディアにひっぱりだこの女医タレント、友利新先生。
医師として活躍するだけでなく、女性としても母としても魅力的で世のママの憧れ的存在ですよね。
そんな新先生の魅力についてご紹介したいと思います。

maki
maki
2015.09.03

女医タレント・友利新先生の魅力① ブログはママに必要な情報満載!

出典:www.kodomoboshi.com

2014年7月に一児の母となった、女医タレントの友利新先生。
美容のプロとして様々なメディアで活躍されていますよね。

そんな新先生のブログでは健康や美容についてはもちろん、育児やママファッションなどママに役立つ情報がたくさん掲載されています。
医師としてだけでなく、母目線でも書かれていて参考になることばかり。

他にも、愛用コスメやおすすめの育児グッズ、食生活など、ママ必見の情報満載なのでぜひ一度ブログをチェックしてみてください!

友利新先生のブログ

女医タレント・友利新先生の魅力② 美の秘訣?おすすめのおやつはこれ!

仕事に育児に大忙しの新先生ですが、そのお肌は疲れ知らず。どこから見ても完璧な美肌を保っています。

そんな美肌の持ち主の新先生がはまっているというおやつがこちら。

【ドライマンゴーの豆乳漬け】
一晩ドライマンゴーに豆乳(調整、無調整どちらでもOK。)をつけておくと、マンゴーが柔らかくなり豆乳がヨーグルトのような食感に大変身するそう。

ドライマンゴーにはビタミンA・Cや鉄分、食物繊維など女性にとって嬉しい栄養素がたくさん入っていて、食べるだけで綺麗になれるデザートだそうです。

簡単に作れるので、ぜひ真似してみましょう!

女医タレント・友利新先生の魅力③ 女性らしく品のあるママファッション

女性らしさを忘れない、品のあるファッションが得意な新先生。

こちらは抱っこ紐を使う時のコーディネート。
ロング丈のスカートで女性らしさをしっかりキープしつつ、小物も靴も全て落ち着いたベージュでまとめ涼しげに仕上げています。

伸縮性のあるワンピースでシワになりづらく、抱っこひもを使っても安心だそう。動きやすくて機能性もあり、かつおしゃれなママファッションはぜひ参考にしたいですね。

ちなみに、ZARAもよく愛用されています。
ファストブランドを上手くコーデに取り入れているおしゃれテクは必見です。

女医タレント・友利新先生の魅力③ 友利新先生開発のメディスキンベビー!

新先生が開発した、赤ちゃんのためのスキンケアグッズ「メディスキンベビー」をご存じでしょうか。

産まれた直後からのスキンケアで赤ちゃんの肌バリア機能をサポートしようという、「ベビー予防スキンケア」発想で生まれた商品です。

赤ちゃんの肌を守るために、徹底的に成分にこだわって作ったというので、安心して使えますよね。

色々な雑誌でも取り上げられている大人気の商品で、赤ちゃんのスキンケアに悩んでいた方にぜひおすすめです。

メディスキンベビー 公式サイト

医師であり母であり、美容のプロである新先生のブログは役立つ情報で溢れかえっています。
忙しいにもかかわらず美を保つ努力を怠らず、育児に仕事に励む新先生はとても魅力的で、まさにママのお手本ですね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。