この秋《ちょいモード顔》になれちゃう!カラーライナーの使い方♡

美容

この夏、注目を集めたカラーメイク。
しかし「雑誌の中のモデルさんは素敵だけれど、なかなか普段メイクには取り入れづらいな……」という声がチラホラ。

そこで今回はカラーライナーのおすすめの使い方をご紹介します。
カラーメイク、始めるならこの秋です♡

モード顔になれるカラーライナーの使い方① 初心者でもOK♡ボルドーアイラインで秋を演出!

この秋、メイクのトレンドカラーといえばボルドー。
このボルドーはカラーメイク初心者にとっても使いやすく、また日本人に馴染むカラーです!普段ブラウン系のアイシャドウを使用している方は、普段メイクにもすぐに取り入れやすいですよ♡

上まぶたの目の際と、下まぶたは目じりあたりに少しラインを引きます。
これで、一気に秋っぽいモード顔になれますよ♡

モード顔になれるカラーライナーの使い方② こなれ感で勝負ならカーキアイライナー♡

カーキもこの秋のメイクのトレンドカラー!
実はカーキは、肌の色や瞳をパッと明るく演出してくれるカラーなのです♡

オレンジ系、ブラウン系のアイシャドウに合わせると、綺麗なので取り入れやすいですね。カーキのアイライナーを目じりに長めに足すだけで、とってもこなれ感が増しますよ♪

この秋はカーキのアイライナーでファッショナブルなメイクを楽しんでみては?

モード顔になれるカラーライナーの使い方③ OLさんもママもOK♡愛されネイビー

出典:www.456.com

ブラックに近いダークなネイビーなら奇抜になりにくく、オフィスやママ会などで浮いてしまう心配もなし!OLさんもママも、愛され顔に変身できます♡

この秋、ファッションではモノトーンがトレンドなので、目元にネイビーをのせるだけでコーディネートが明るくなります。

普段のアイライナーをネイビーに変えてみるだけで、雰囲気がぐっと変わりますよ。

モード顔になれるカラーライナーの使い方④ 今買うべきカラーアイライナーは??

出典:www.glittergeek.ca

カラーアイライナーと言えば、shu uemuraから発売されている、「ドローイングペンシル」。

全21色のドローイングペンシルはまるで色鉛筆のように可愛らしく、全色集めたくなるほど♡
質感も柔らかくてラインも引きやすいですし、指でぼかすのも簡単で、カラーアイライナー初心者でも扱いやすい商品です!

ウォータープルーフなのも嬉しいポイントですよね。

shu uemuraドローイングペンシル

いかがでしたでしょうか?♡
カラーライナー未経験者の方も、秋から挑戦してみませんか?
今年らしいお顔になれちゃうチャンスですよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。