SNSで爆発的人気!この春はパールアクセがママのマストアイテム♡

ファッション

最近、インスタやブログなどSNSで爆発的人気を誇っているパールアクセサリー。
パールは幅広い年齢に人気で、見た目はシンプルなのに女性を美しく仕立ててくれる宝石。
これからの季節もパールが映える春ということから、この先も止まらぬ人気が予測されています。
コーデに1点取り入れればたちまちオシャレママに大変身♪

パールサンドリング

引用:www.juicyrock.co.jp

指にパールがサンドしているシチュエーションのリング。
このタイプのパールリングがインスタやブロガーの中でも爆発的人気を呼んでいます。

また、指をサンドすることによって手先をキレイに見せる効果も有り。
シンプルなパールはカジュアルからエレガントコーデまで幅広く身に着けることができます。
結婚指輪だけでなくこの春はサンドリングで手元のオシャレも楽しんでみましょう。

パールバングル

引用:fashionwalker.com

ママはブレスレットはタブーと言われていますが、その背景には、ジャラジャラしたアクセサリーは子供を抱っこできない、ママコーデに不向きというのがありました。

しかしママでもブレスレットに挑戦できるのが今、人気の大ぶりのパールバングル。
細身のバングルに大ぶりのパールが付いたタイプが人気で、シンプルなので育児を妨げることもなくコーデのアクセントに最適♪

また、お出かけ中も外したいときにすぐに外せてまたすぐに付けられるところも魅力的です♡

一粒パールネックレス

引用:tetote-market.jp

一粒ダイヤ…ならぬ一粒パール。シンプルなデザインとは裏腹に、デコルテに映えるパールは女性らしさ・純粋さを惹き立たせる効果があります。

また、パール効果でデコルテを明るくすることで上半身全体の雰囲気を女性らしくまとめることができます。また、育児中もこれなら邪魔にならずオシャレを楽しめるのではないでしょうか。

ダブルパールピアス

引用:item.rakuten.co.jp

ピアスの中でも今季の注目作!
バッグキャッチにもパールが施されているダブルパールピアスは一つ着けただけでオシャレ度がグンとアップ。

普段使いはもちろん、パールなので子供の行事やデートなどにも◎。
パールは落ち着いた女性を演出する効果があることから、耳元だけで好印象を与えられるのでお顔周りにきちんと感が増し、ママをしているとつい忘れがちな「女性」の雰囲気を出すことが出来ます。

TPO問わず使えるアクセとしても人気のパールを持っていれば、家族でのお出かけや旦那様とのデート、ママ会など様々なシーンで活躍してくれること間違いなし!シンプルなのにここまで上品に仕上げてくれるパール、この春のマストアイテムとなりそうです。