SWIMMERが閉店へ……今のうちにゲットしておきたい夏アイテム

インテリア

夢かわいいデザインで人気の雑貨ブランド・SWIMMER(スイマー)が、2018年1月で順次閉店することになりました。

かわいいアイテムがプチプラでゲットできることから、学生からママまで人気を集めていましたが、閉店のニュースに悲しみの声が相次いでいるようです。

悲報を受けて、人気アイテムは続々と完売しています。今年人気の夏アイテムをチェックしておきましょう!

Yui.O
Yui.O
2017.06.26

SWIMMERが閉店へ……夏アイテムが激売れ中!

2018年1月末頃までに、順次閉店することになった「SWIMMER」。

プチプラでかわいいアイテムを販売してきましたが、仕入れ単価の高騰から、価格帯の維持が難しくなり、このような形になってしまったそうです。

価格を上げないという点が、SWIMMERの優しさですよね。

閉店のニュースを受けて、SWIMMERのアイテムが現在爆売れ中です。なくなる前に、人気の夏アイテムをチェックしておきましょう♪

SWIMMERが閉店へ…人気の夏アイテムをcheck①「クリームソーダ型歯磨きセット」

出典:ameblo.jp

今、人気になっているアイテムの中でも、お泊り旅行で活躍してくれそうなのが、クリームソーダのカップに入った歯ブラシセット♪

メロンソーダ、ストロベリーソーダー、グレープソーダなど、カラーも豊富♡

子どもたちも歯磨きを率先してくれるようになるかもしれませんね。

SWIMMERが閉店へ…人気の夏アイテムをcheck②「アイス型ミラーコーム」

出典:ameblo.jp

お出かけに使えるのが、アイスクリームの形をしたミラー付きコームです。

化粧ポーチにもさっと入れられるスリムなデザインなので、ママだってもちろん使えます!

パステルカラーのミラー付きコームは、持っているだけでもウキウキ気分になれそうですね。

子どものおままごとグッズとしても使えますよ♪

SWIMMERが閉店へ…人気の夏アイテムをcheck③「アイス型単語帳」

出典:www.swimmer.co.jp

英語や掛け算、漢字などを覚えさせたいときには、子どものモチベーションがアップする、キュートなアイスクリーム型の単語帳をプレゼントしてみては?

味気ないシンプルな単語帳を使うときよりも、勉強の時間が楽しくなりそうですね。

SWIMMERが閉店へ…人気の夏アイテムをcheck④「アイス柄ビニールケース」

出典:www.swimmer.co.jp

チケットやバザーのお金を入れるのにも便利なビニールケース。

いくつあっても便利な存在ですが、夏には、こんなアイス柄のものはいかがでしょうか?

ジップで密閉できるので、カバンの中で中身が飛び出す心配もなく、便利ですよ♪

SWIMMERが閉店へ…人気の夏アイテムをcheck⑤「メルヘンホイップタンブラー」

出典:www.swimmer.co.jp

アウトドアで使いたくなる、オシャレなストロー付きのタンブラー。

蓋がホイップクリームの形になっているところが、かわいいですね♡

夏らしいシェル柄が爽やかです。

SWIMMERが閉店へ…人気の夏アイテムをcheck⑥「サマーせんす」

出典:www.swimmer.co.jp

ちょっと暑い時にあると便利な扇子(せんす)。SWIMMERのポップな貝殻イラスト入りのこんなデザインはいかがですか?

軽いプラスチック素材なので、持ち運びも便利です♪

SWIMMERが閉店へ…人気の夏アイテムをcheck⑦「洗濯ピンチ」

出典:www.swimmer.co.jp

子どもに家事のお手伝い習慣をつけさせたい時に活躍しそうなのが、まるで人魚姫の暮らす世界から飛び出してきたかのような、シェルモチーフのピンチハンガーです。

靴下や水着など、子ども服を干すのにもちょうどいいサイズ感♪

そのまま、インテリアとして飾っても素敵です。

SWIMMERが閉店へ…人気の夏アイテムをcheck⑧「ビニールトート」

出典:www.swimmer.co.jp

親子でお揃いで欲しくなる、キラキラなビニールトートは、プールバッグにぴったり♡

蓋の部分にジッパーが付いているため、子どもが振り回しても中身が飛び出す心配がなくて、安心ですね。

見ているだけで心ときめく、SWIMMERの夏アイテムの数々。

閉店することになってしまい、寂しくなりますが、SWIMMERグッズを今のうちにチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。