凄すぎる!お騒がせセレブ「キムカーダシアン」が娘に贈ったものって?

子育て・ライフスタイル

米リアリティースター番組「Keeping Up with the Kardashians」で一躍有名になった「キムカーダシアン」
2012年にカニエ ウェストと婚約、2013年に女の子を出産しています。
カーダシアン一家は”お騒がせセレブ一家”とも呼ばれるほど話題が豊富。
そんなキムが娘に贈ったものもまた、すごいんです!

林真唯
林真唯
2015.05.24

お騒がせセレブ・キムカーダシアンの愛娘「North West」ちゃん☆

出典:brightlipsticks.com

キムカーダシアンの愛娘の名前は”North”

苗字「West(西)」と引っかけて「North(北)」にしたみたいで、きっとキムがはじめて娘に贈ったものは、この名前かも?

カーダシアン家の女性の名前は‘K’から始まるのが伝統のようで、キムはリアリティ番組で、”なぜKにしなかったのか?”という質問に、「‘KKK’って呼ばれるから」と話しています。

‘KKK’とは、アメリカの過激な秘密結社の略称です。

お騒がせセレブ「キムカーダシアン」が娘に贈ったびっくりするもの・ダイヤのピアス

出典:www.parentdish.co.uk

キムカーダシアンが愛娘の1歳の誕生日に贈ったものは、なんと、0.5ctのダイアモンドのピアス!

1歳の記念にピアスをあげるなんて、さすがカーダシアン家、やることがとってもクールです☆

バースデーパーティーでは、1歳にしてCHANELのミニバックとブローチをつけて登場♡

1歳でダイアモンドのピアスのプレゼントだなんて、これからのプレゼントがドキドキしてきますね(笑)

お騒がせセレブ「キムカーダシアン」が娘に贈ったびっくりするもの・ダイアのティアラ

出典:www.elleuk.com

1歳のクリスマスプレゼントには、ダイヤモンドのティアラをプレゼント☆

5万ポンド(920万)はすると言われています。お値段にもびっくり!

Northちゃんがお姫様ごっこをするときに、本当のお姫様にしてあげたかったみたい。

そして、このティアラを宝物にしてほしいみたいです。

実は、クリスマスプレゼントはもう1つあって、1万(183万円)ポンドもする黒色ののSUVのおもちゃの車がそのプレゼント。

合わせて1千万円超!ゴージャスすぎますね♡

お騒がせセレブ「キムカーダシアン」が娘に贈ったびっくりするもの・12億!?

Northちゃんが働く必要がないようにと、キムカーダシアンとカニエが半分ずつ出して、$10M(12億円)の信託基金をつくったんだそう。

Northちゃんが21歳になったら引き出せるようになってるみたい。

ダイヤモンドに、高級な毛皮に、ノースちゃんの財産は一体いくらあるんでしょう?

21歳になった時、ノースちゃんがどんな大人になってるか楽しみですね☆

キムカーダシアン以上のスターになることは間違いない!?

お騒がせセレブ「キムカーダシアン」の愛娘へのゴージャスすぎるプレゼントは、”やりすぎ?”とも言われていますが、
私も大富豪だったらやってあげたいと思ってしまうかも☆
もうすぐ2歳の誕生日、朝起きておむつを替える前に靴を履きたがるおしゃれなノースちゃん♡
ママがどんなプレゼントを贈るか、とっても楽しみです♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。