9/9発売開始♡「UNIQLO×イネス」は今秋も完売必至!

ファッション

新作が出るたびに大人気のUNIQLO(ユニクロ)×イネス・ド・ラ・フレサンジュのコラボアイテム。

2016年秋も上品でクラシカル、そしてしっかりとトレンドを押さえた商品が豊作です。

この秋も完売必至の注目アイテムを厳選してご紹介します♡

ベーシックなタートルネックセーターは着回し力120%♡

出典:www.uniqlo.com

最初にご紹介するのは、ベーシックなタートルネックセーターです。

シンプルなブラックのタートルネックセーターは、秋冬にかけての着回し力が抜群!

特に今年は、ほんのりレトロなルックが流行の予感です。

ミディ丈のスエード風フレアスカートや、テラコッタカラーのベルボトムを合わせると、どこか懐かしいけれど新しい、洗練されたコーディネートが叶います。

タートルネックの先端部分がホワイトのパイピング風に加工されているので、ノーアクセサリーでもオシャレに決まりますね♡

※メリノタートルネックセーター(長袖)は、2016年9月9日発売予定

上品トレンチコートは旬顔にアップデートして♡

出典:www.uniqlo.com

続いてご紹介するのは、クラシカルで上品なトレンチコートです。

ベーシックなデザインながらも、毎年ちょっとずつ流行が変わるトレンチコートこそ、オシャレに差を付けるポイントアイテム。

昨年まではややオーバーサイズ気味で、マニッシュに着こなすのがトレンドでしたが、今年はジャストサイズで、キレイめに着こなすのが旬。

1枚持っておけば、秋春のアウターに自信が持てるトレンチコートは完売必至。ぜひ早めにチェックしてみて下さいね!

※トレンチコートは、2016年9月9日発売予定

出典:www.uniqlo.com

続いてご紹介するのは、この秋の注目ボトム、キュロットパンツです。

動きやすく快適ながらも、スカート風の着こなしも叶い、幅広いコーディネートを楽しめるキュロットパンツ。

ガウチョパンツやスカーチョなどの最近のトレンドの流れを引き継ぎ、この秋大流行の予感です。

秋冬にぴったりのコーデュロイ素材、厚手のタイツやノルディック柄のレギンスとの相性も抜群ですよね。

“オシャレ”と“温かさ”の両立ができるキュロットパンツは、ママのライフスタイルにもぴったりですよ♡

※コーデュロイキュロットパンツは、2016年9月9日発売予定

ドレッシーでオールマイティなレーヨンワンピース♡

出典:www.uniqlo.com

最後にご紹介するのは、大人の女性の雰囲気が漂うレーヨンプリントワンピースです。

膝下ミディ〜ロング丈で着こなすワンピースは、ドレッシーでクラシカルなムード。

そのまま1枚で着るのはもちろん、細めのベルトでウエストマークしたり、羽織り感覚で使ったりとオールマイティなのが魅力です。

ゆったりサイズかつ前開きなので、プレママ期や授乳期にも使える、4yuuu!世代のママへのイチオシアイテムです♡

※レーヨンプリントワンピースは、2016年9月9日発売予定

ご紹介したアイテム以外にも、UNIQLO×イネスの2016秋アイテムはオシャレな洋服がいっぱい!

人気アイテムは発売と同時に完売が予想されるので、ぜひ早めにチェックして下さいね♡

UNIQLO 公式HP

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。