連れ子も育てる2児のママ!おかもとまりさんの家族愛にほっこり♡

子育て・ライフスタイル

可愛すぎるお笑いタレントとして話題のおかもとまりさん。

2015年4月には作曲家のnao(なお)さんと結婚し、8月には男児をご出産されました。実は、長男のかんちゃんはnaoさんの連れ子であり、血のつながりはありません。

家族に溢れる愛情を注ぐ、おかもとまりさんの私生活をご紹介します。

2015年4月に結婚♡

ミラクルひかるさんの誕生日会で知り合った二人。その後、音楽プロデューサーとして活動しているnaoさんから歌のレッスンを受け、友人関係を続けていました。

そんな二人でしたが、お互い知らないうちに好意を持つようになったそう。

2014年に交際が始まり、2015年に結婚。そのとき、おかもとまりさんは妊娠6ヶ月でした。

8月に出産し、2016年3月には家族4人でウエディングフォトを撮るなど、とても幸せそうな日々を過ごしています。

2児の母!実は長男のかんちゃんとは深い絆が……

今でこそ仲がいいものの、当初はぎこちない距離感に悩んでいたという、おかもとまりさんと長男のかんちゃん。

かんちゃんはnaoさんの連れ子で、前妻は病気で死別しています。

6歳の誕生日に初めて対面した、かんちゃんとおかもとまりさん。極度の人見知りだったかんちゃんは、なかなか打ち解けずにいたのだとか。

一緒に遊んで距離が近付いたとしても、1週間経てばゼロに戻ってしまう……そんな関係が2ヶ月続いたそう。

けれど、おかもとまりさんは、いつ「ママ」と呼ばれるのか気にしないようにして、かんちゃんとじっくり関係を深めていきました。

やがて、かんちゃんはおかもとまりさんのことを「ママ」と呼ぶようになり、誕生日には手紙も渡してくれたそうです。

血は繋がっていなくとも、二人は深い絆で結ばれているんですね。

2015年には初めての出産を経験!

次男となる男児を出産したおかもとまりさん。

「分娩室に入ってから15分の超安産」だったそうで、現在、すくすく元気に成長しているそうです。

おかもとまりさんのブログやInstagramには、子どもたちと撮った写真がたくさんアップされており、家族4人の日常が垣間見えます。

仲良し家族のInstagramにほっこり♡

今年の4月に小学2年生になったかんちゃん。お兄ちゃんらしさを発揮しているそうです♡

バリでウエディングフォトを撮った際に、子どもたちはペアルックの服を着たそう♡

おかもとまりさんの子どもたちへの思いが伝わってきますよね。

まだ妊娠中だった頃の写真です。

お腹に寄り添うかんちゃん、そして隣にはnaoさんと、ほっこりした気持ちになる写真ですね。

25歳で2児のママとなったおかもとまりさんについてご紹介しました!

おかもとまりさんのブログやInstagramは、家族の大切さを思い出させてくれますよ。

ぜひ、みなさんも今よりもっと家族を大事にしてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。