この秋はコレがないと♡GUのニットでつくる最旬「ゆるシルエット」

ファッション

この秋冬のトレンドはなんといっても「ゆるシルエット」。
トップスもボトムスもどちらもゆるく、ゆったり目のコーディネートが注目されています。そんなゆるシルエットを楽しむなら…GUのニットが無いと始まりません♡990円〜のプチプライスで2015年秋冬のトレンドコーデが叶います。人気アイテムはすぐに売り切れてしまうので、ぜひ早めにチェックして下さいね!

ゆるシルエット① ほっこり可愛いケーブルニットセーターは1人1枚マストです♡

出典:www.gu-japan.com

最初に紹介するのは、数あるGU(ジーユー)のゆるニットアイテムの中でも1番のおすすめ「ウールブレンドケーブルセーター」です。

ざっくりとした編柄、ほっこりとしたミルクティー系のホワイト、守ってあげたくなるような少し大きめのサイズ感、どこをとっても可愛すぎる!これを着て可愛くならないわけがない!というほどにモテ要素が詰まった1枚です。

甘さを少し抑えて今年っぽくオシャレに着こなすのなら、合わせるのはハイウエストのタックパンツ。レトロで気取らない雰囲気が、トレンド感をプラスしてくれます♡

ウールブレンドケーブルセーター

¥2,149

販売サイトをチェック

ゆるシルエット② 1枚でお出かけOKなケーブルワンピースに注目♡

出典:www.gu-japan.com

続いて紹介するのは、サラリと1枚でお出かけできちゃう、ニットワンピースです。今シーズン、GU(ジーユー)からは多数のデザインのニットワンピースが販売されていますよね。中でもイチオシは①で紹介したセーターと同素材の「ケーブルニットワンピース」。

こちらも①同様、ほっこりカラー&オーバーサイズで誰が着ても可愛く見えちゃう魔法の1枚です。

よりオシャレに着こなすなら、インナーにシャツを1枚プラスして襟と袖からチラ見せするのがポイント。シンプルめのカラータイツを取り入れるのもおすすめですよ♡

ケーブルニットワンピースは10月下旬発売予定です!

ゆるシルエット③ 異テイストニットをセットアップ風に着こなして♡

出典:www.gu-japan.com

続いて紹介するのは、ミラノリブ編のVネックセーターに、メランジ編のニットスカートを合わせたコーディネートです。

どちらもニットには違いありませんが、敢えて編み方の違う、異なるテイストのニットを合わせるのがポイント。色味がほぼ同じネイビーなので、セットアップ風に着こなせます。

Vネックセーターは1990円、ニットスカートは990円と、信じられないプチプラで完売間違い無し!発売は10月下旬予定、発売が待ち遠しいですね♡

ゆるシルエット④ ニット×ニット×ニット!を楽しむ♡

出典:www.gu-japan.com

最後に紹介するのは、毛羽立ち素材・ブークレのタートルニットに、同素材のパンツを合わせ、さらにニットのガウンを重ねたスタイルです。

トップスもニット、ボトムスもニット、アウターもニット……という去年迄ならあり得なかったスタイルが、今年は旬なんです♡

特に、スエット風に着こなせるブークレニットパンツは要チェック!敢えて毛羽立たせたよう質感が特徴のブークレ素材なので、たくさん着ても、お家でお洗濯しても、使用感が気になりません。

ブークレニットパンツは10月下旬発売予定です!

ブークレタートルセーター

¥2,149

販売サイトをチェック

いかがでしたでしょうか?
今年のトレンド、ゆるスタイルを叶える、GUのおすすめゆるニット、そしてゆるニットを使ったおすすめコーディネートをご紹介しました。
どれもプチプラで完売必至のアイテムばかり。気になる方はぜひお早めに公式サイトをチェックしてみて下さいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。