WEARでしまパト!着る服に迷ったら"しま女コーデ"をお手本に♪

ファッション

「しまむら」は、トレンドを押さえたアイテムがプチプラでゲットできるので、4yuuu!世代のママにも大人気♪

ファッションアプリ・WEAR(ウェア)から、人気の"しま女コーデ"を厳選してご紹介します。

毎日のコーディネート選びに迷った時は、ぜひチェックしてみましょう♡

WEARでしまパト!お手本"しま女コーデ"▶︎花柄ガウン

出典:wear.jp

最初にご紹介するのは、上下をしまむらで揃えたカジュアルスタイルです。

この春の大流行アイテム、花柄ガウンは、プチプラでゲットするのがおすすめ!羽織り物としても、ワンピースとしても使えるので、一枚持っておくと便利ですよ。

シンプルなデニムコーデも、フラワープリントのおかげで女性らしい印象に仕上がります♪

WEARでしまパト!お手本"しま女コーデ"▶︎裾フリンジデニム

出典:wear.jp

裾がフリンジタイプになっているデニムは、一本で着こなしのオシャレ度をぐっと高めてくれる優秀アイテム♪

どんなトップスとも相性がよく、簡単にこなれた印象のカジュアルスタイルが叶います。

春らしいフラワープリントのブラウスと合わせれば、上品な大人カジュアルスタイルの完成です。

WEARでしまパト!お手本"しま女コーデ"▶︎フレアスリーブTシャツ

出典:wear.jp

こちらのボーダーフレアスリーブTシャツは、なんと驚き価格の900円(税込)!

一年中着回しができる優秀アイテムが、お手頃価格でゲットできるなんて、とても嬉しいですよね♪

春らしいカラーのふんわりとしたスカートと合わせれば、軽やかで華やかなレディなスタイルが楽しめます。

一枚もっておくとコーディネートの幅がぐっと広がるので、見つけたらぜひゲットしておきましょう。

WEARでしまパト!お手本"しま女コーデ"▶︎プルオーバー

出典:wear.jp

しまむらのグリーンのプルオーバーには、ふんわりとした袖や刺繍入りなど、レディ度を高めるポイントがギュッと詰まっています。

刺繍入りアイテムは、この春のオシャレに欠かせないトレンドワードの一つ。

コーディネートにワンアイテム投入すれば、一気に旬なスタイルが楽しめます。

ゆったりとしたワイドパンツと合わせて、女性らしさはキープしつつ、程よく抜けのあるスタイルを楽しみましょう。

WEARでしまパト!お手本"しま女コーデ"▶︎オールインワン風

出典:wear.jp

一見オールインワンに見える着こなしですが、実は、GU(ジーユー)のキャミソールと、しまむらのワイドパンツを組み合わせたものなんです。

上品な印象のベロア素材が、クラス感をさりげなく演出♪

旬アイテムのサッシュベルトをプラスして、トレンド感もしっかりキープ。メリハリのあるスタイルに仕上げています。

インナーに合わせるアイテムによっても、表情が変わります。

今回は、しまむらのアイテムをオシャレに着こなした"しま女"の春コーデをご紹介しました。

彼女たちのオシャレ技を参考に、いつものコーディネートをブラッシュアップしてみてくださいね♡