山田優や梨花などママモデルが大活躍!東京ガールズコレクション♡

ファッション

2月28日、第20回東京ガールズコレクションが行われました!
約100名のモルたちが登場する中、山田優ちゃん梨花ちゃんなどママモデル達も大活躍!
ママになっても相変わらず美しいモデル達と、ランウェイでの春夏トレンドファッションをご紹介します♪

山田優ちゃんのロングカーデ!

引用:kirei.woman.excite.co.jp

昨年10月に出産したばかりの山田優ちゃん。
産後とは思えないこのスタイル!すらっとした足の長さに惚れ惚れしますね。
産後初のランウェイとは思えない程の貫禄で観客を圧倒していたようです。

そんな山田優ちゃんが着ているのはEMODA。
ロングカーデが印象的なクールなスタイルです。
昨年に引き続きロング丈、ビッグシルエットのファッションが流行るよう。

クールなショートヘアもモードな服にぴったり。
服だけでなくヘアスタイルまでまとめてスタイリングすると、統一感があってよりおしゃれ度が高まります!

クールなレザーパンツの梨花ちゃん!

引用:www.asahi.com

2011年に第1子男児を出産している梨花ちゃんも、実は5年ぶりの出演。
相変わらずのスレンダーな体型は素晴らしいです!
ママになってどこか優しい雰囲気になりましたね。

梨花ちゃんが着用しているのは、自身のプロデュースブランドMAISON DE REEFURのもの。
クールなレザーパンツが特徴的。
カジュアルなTシャツと合わせて、力の入りすぎていないかっこいいスタイルに仕上がっています。

どこか一部抜け感をプラスするのが旬なスタイルに仕上げるコツです!

土屋アンナちゃんのデニムスタイル!

お次はモデルとして歌手としてタレントとして大活躍の2児のママ、土屋アンナちゃん。
さすが、周りを圧倒させるオーラがありますね!

土屋アンナちゃんの衣装は、MOUSSY。
クールなイメージのアンナちゃんによくマッチしています。

やはり、この春夏トレンドの大注目アイテムはデニム。
ダメージデニムとデニム素材のロングカーデをメインに、他はシンプルにまとめています。

これくらインパクトのあるデニムアイテムがあれば、一気に今年らしいスタイルが出来上がりますね。

大人可愛いカジュアルが似合う木下優樹菜ちゃん!

最後はこの方。
私服がおしゃれと話題のファッションリーダー木下優樹菜ちゃん!
「大人可愛いカジュアルファッションはゆっきーなをお手本に」と言われているほど。

木下優樹菜ちゃんも、彼女のプロデュースするAvan Lilyの衣装を着用しています。
「型にはまらない自由でリラックスできるスタイル」がコンセプト。

70年代を彷彿させるレトロな花柄トップスとワイドパンツで、春のトレンドをしっかり押さえたボヘミアンスタイルが完成。
元気なイメージの彼女にぴったりですね!

Avan Lilyはトレンドアイテムが手頃な価格で手に入るので要チェックです!

出産してママになっても抜群のスタイルを維持しているママモデル達は、皆オーラがあって魅力的ですね。
ママとしてもおしゃれリーダーとしても参考になる部分がたくさん!
彼女たちをお手本に素敵なおしゃれなママを目指しましょう♡