キャットストリート!ニコラシャール表参道店が可愛すぎる

グルメ・レシピ

表参道からキャットストリートに入って3分!
うさぎいっぱいのお店、ニコラシャール表参道店へ行って来ました♪
ニコラの個性と技術を活かしたうさぎちゃんがたくさん夢いっぱい詰まったカフェです。

ニコラシャール表参道店

2014年11月に銀座から移転して、表参道にオープンしたニコラシャール表参道本店♡
ショップでは人気の「うさぎシュークリーム」やカフェではうさぎの形をしたパフェ「うさぎリエジョア」が大好評。

入り口ではうさ耳カチューシャが配られて、気分もうさぎちゃんになれちゃいます♪
瓶に野菜をたっぷり入れた「メイソンジャーサラダ」も注目されていますよ。

うさぎスパムランチプレート

表参道からキャットストリートに入って3分、うさぎいっぱいの店内のニコラシャール♡
ランチはうさぎスパムランチプレートもとっても可愛くてオススメです。
おにぎりの形もうさぎちゃん。

ニコラが日本に来て知った素材と合わせた、日仏ミックスな夢がぎっちり詰まったランチプレートですね。細部までうさぎ一式になっています。

うさきハンバーグプレート

表参道からキャットストリートに入って3分のv。
ランチ第二弾は「うさぎハンバーグプレート」。
たっぷりな肉汁にニコラの出身地でもあるフランス、リヨンのソースをかけています。

ニンニクは無臭のものを使用して、女性にも優しいですよ♡
思わずほっこりしてしまうお子様ランチ→大人用をいただきました。
他にもランチメニューがあり、他も制覇してみたくなりました。

うさぎのお菓子

うさぎのシュークリームは、人気No. 1のフランボワーズ味。
華やかで酸味のあるフランボワーズの味が甘過ぎず、カロリーを気になる女子にも安心です。
ローズゼリーの香りが優雅ですし、コーヒーと相性抜群。

期間限定や他にも色々な種類があるので、シュー生地とのハーモニーを楽しめちゃいます。
手土産 お持たせにもぴったりですね♡
こちらも全種類を制覇したくなりました♪

◆ニコラシャール表参道本店
03-6434-9579
営業時間:11時~20時(カフェのラストオーダーは19時)
アクセス:東京都渋谷区神宮前4-26-5 神宮前426ビル 2F キャットストリート
副都心線 明治神宮前駅 5番出口から徒歩3分
JR山手線 原宿駅 徒歩7分
銀座線 表参道駅 A2出口から徒歩10分(最寄り駅からの徒歩分)

いかがでしたか?
メルヘンでとっても可愛いニコラシャール表参道店。
お子様も喜ぶことまちがいなしです。ぜひ一度、足を運んでみてくださいね!