今年も楽しみたいサーティワンハロウィン!限定メニュー&イベント♪

Gourmet / Recipe

大人はもちろん子供にも大人気のアイスクリームショップ、サーティワンアイスクリーム(^^)
1カ月毎日食べても飽きないようにと、店頭では31種類という豊富なアイスクリームフレーバーを用意。
他のアイスクリームショップでは見かけない、色鮮やかな見た目と、ゴロゴロとボリューム感のある具材も人気となっています。

そんなサーティワンで毎年行っている大人気のイベント、ハロウィンイベントが今年も開催!
今回はそんなサーティワンハロウィンメニューをご紹介します。

― 広告 ―
牧村麻美
牧村麻美
2015.10.10

サーティワンハロウィン限定メニュー① ハロウィンサンデー♡

まず注目したいハロウィンメニューは、ハロウィンらしさが満載のトッピングを楽しめるハロウィンサンデー。

「チョコレートパーティー」「パンプキンチーズケーキ」「ミルキー抹茶」のフレーバーが登場しています。アイスクリームはポップスクープサイズと呼ばれる、キッズサイズより小ぶりのものが2個。(メニューによりオススメアイスがありますが、お好みのアイスをチョイスする事も可能です。)

その上には、ホイップクリームを始め、星やおばけの形をしたチョコレートやポップな色合いの金平糖、カボチャの形をしたクッキーをトッピング♡カボチャ型のクッキーはピンク色をしているのに、キャラメルパンプキン味という仕掛けも隠されているんですよ♪

サーティワンハロウィン限定メニュー② ハロウィンハッピードール♡

出典:r.gnavi.co.jp

お次はハロウィンハッピードール♡
こちらは、カップに入ったアイスクリームに様々なトッピングをあしらいお人形のような可愛い見た目に仕上げたメニュー。

通常はうさぎやクマなどのハッピードールですが、今の時期はそれらのキャラクターがハロウィンの仮装をし、期間限定のハッピードールとして登場しています。

メニューは、おばけ、ねこ、うさぎ、パンダ、クマの5種類。どのメニューも子供がにっこり笑顔になること間違い無しの可愛らしさですよ♪

サーティワンハロウィン限定メニュー③ ハロウィンバラエティボックス♡

出典:www.atpress.ne.jp

お家に帰ってゆっくりサーティワンのアイスクリームを楽しみたい方。ご友人のお家などに手土産として用いたい方は、ハロウィンバラエティボックスがオススメ(^^)

お持ち帰り専用の特殊なケースに、お好みのフレーバーを選んでバラエティボックスにしてくれるのですが、今の時期にはハロウィン専用のオリジナルボックスに入れてくれるんです!

また、バラエティボックスを購入された方にはオリジナルのアクションボールペンがプレゼントになります。
6コ入り(スモール・レギュラー)では1本、12コ入り(スモール・レギュラー)では2本。非売品の上、無くなり次第終了となりますので、お目当の方は早めに購入されるのがオススメですよ。

サーティワンハロウィン限定メニュー④ ハロウィン期間のお楽しみ♡

出典:www.atpress.ne.jp

ハロウィンイベントの期間中は、magical dice challengeとして小学生以下のお子様を対象としたサイコロイベントを開催!

ハロウィン仕様の可愛らしいサイコロを転がし、当たりが出るとハロウィンサンバイザーがゲット出来るイベント(^^)
こういったイベントって子供がとっても喜んでくれるんですよね♡

こちらのイベントは無くなり次第終了。毎年大人気のハロウィンキャンペーンは、早めにグッズが無くなる事も多いのですので、なるべく早めにお店へ伺うのがオススメです。

いかがでしょう?
今回ご紹介したサーティワンのハロウィンキャンペーンは、10月31日のハロウィン当日までの限定です(^^)
お店では、今の時期しか味わえない秋の味覚を使ったアイスクリームフレーバーも登場♡
お店によっては、パンプキンケーキを用いたオータムクレープも味わえますよ♡
期間限定のキャンペーンを、お子様と一緒に楽しんでみてはいかがでしょう?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―