爆発的人気!GUのオペラシューズを今すぐゲットして♡

ファッション

お手頃価格でトレンドものがたくさん揃っているGU。
そんなGUのオペラシューズが可愛くてすごく使える!!と話題になっています♡
売切れ店も出てきているようなので、まだチェックしてない方は急いでゲットして!

使える!と話題のローファーオペラシューズ

引用:www.uniqlo.com

旬なアイテムがお手頃価格でゲットできるGUは、今やおしゃれ女子にとって欠かせないブランドですよね。
ワードローブにじわじわとGUが増えてきている人も多いはず。

そんなGUから出たオペラシューズがおしゃれで使える!と話題になっています。

一番使い回しが効きそうな白は売り切れているお店も多いそう。
他にもピンク、ネイビー、黒などあるので見つけたら色ち買いでゲットした方が良さそうです。

カジュアルからきれいめまで、どんなスタイルにもマッチしてくれるので重宝すること間違いなし!

(GU)WOMENローファーオペラシューズ

¥1,609

販売サイトをチェック

ホワイト×デニムで爽やかコーデ!

引用:www.uniqlo.com

それではGUのオペラシューズを使ったコーデをご紹介します。
まずは大人気のホワイト。

この春大流行の白のシューズは一足は必ず持っておきたいアイテム。
写真のようにデニム×フェミニンな白トップスと合わせても爽やかに決まりますね。

他にも、ふんわりスカートと合わせてガーリーに決めたり、オールホワイトコーデで今時感のあるおしゃれなスタイルに仕上げるのもおすすめです。

テイスト選ばず使えるので、見つけたらすぐにゲットしてくださいね!


シャツ×ピンクでレディなスタイル!

引用:www.uniqlo.com

お次はこちら。
淡いピンクのオペラシューズを使ったコーデです。

かっちりとしたイメージのシャツにビジューのネックレスを合わせて、きちんと感もありながら華やかで女性らしいスタイルに仕上がっています。
さらに、デニムのフレアスカートでトレンド感をしっかり意識。

足元に柔らかい印象のピンクを持ってくると、コーデ全体がふんわりと優しい雰囲気になりますね。
春にぴったりのピンクは一気にレディ度がアップできるのでおすすめです!

ブラック×カジュアルスタイル!

引用:www.uniqlo.com

最後はこちら、ニット帽にスウェットのカジュアルスタイルです。

白×ブルーの爽やかな配色のコーデに黒のオペラシューズを足すことで、コーデ全体をぴりっと引き締めてくれています。

トップスにインしたギンガムチェックシャツやロゴ入りスウェットもトレンド感をしっかり押さえているアイテムなので、この春狙い目です!

ブラックのオペラシューズは春だけでなく寒い季節にも使いやすい色なので、年中活躍してくれるでしょう。

他にも色々なタイプのオペラシューズが揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

GUのアイテムはどれもお手頃価格な上におしゃれで使えるアイテムばかり!
人気のアイテムはすぐに売り切れてしまうので、早めにチェックしておいてくださいね♡
プチプラアイテムを上手くとりいれて、賢くおしゃれを楽しみましょう!