2015秋はキャメルカラー!アイテム一つでお洒落な大人コーデが完成♡

ファッション

2015秋は、キャメルカラーの当たり年。
まずはキャメルカラーのアイテムを投入して、秋の大人コーディネートを完成させましょう♪
実は万能カラーのキャメルは、どんなカラーとも相性よく合わせられます。どのアイテムからチャレンジしてみますか?

2015秋はキャメルが当たり年!お洒落コーディネート① 定番ニット

出典:www.magaseek.com

2015秋は、キャメルカラーのアイテムが豊富に登場しています。
まずは、初心者でもコーディネートに取り入れやすいニットから。

女性なら誰でも似合い、優しい雰囲気を持ったカラーです。
日本人のお肌にも良くなじみます。

また写真のようなゆったりシルエットのノースリーブニットなら、キャメルの色味を活かして女性らしさも演出。
2015秋は、中にシャツを着てベストのように着てもオシャレです。

2015秋はキャメルが当たり年!お洒落コーディネート② スカート

出典:wear.jp

キャメルのスカートなら、スウェードやコーデュロイなどの素材で取り入れると上級者。

コンサバにもフォークロアにも合わせられるので、2015秋は一枚あると便利なアイテムです。

写真のようにブラックと合わせると、ポイントとして活きてきます。
また今年らしくワントーンコーディネートで、トップスに同系色をもってきてもオシャレなコーディネートになります。

2015秋はキャメルが当たり年!お洒落コーディネート③ アウター

アウターなら、キャメルは定番カラーとして長く愛用できます。

キャメルは今年の流行カラーと言われていますが、実は毎年登場する定番カラーなのです。

ブラックやグレーより重たくならず、女性らしさも出せるキャメルカラーをアウターに選べば、こなれ感のあるコーディネートになります。

上品さも兼ね備えているカラーだからこそできる、大人なオシャレコーディネートを楽しめそうですね。

2015秋はキャメルが当たり年!お洒落コーディネート④ バッグ

出典:www.selectsquare.com

ファッションで取り入れたいキャメルカラーなら、小物もキャメルカラーを持っているととても便利に使えます。

2015秋らしいバッグは、写真のようなフリンジ付きのショルダーバッグのキャメルカラーなら、重宝間違いなし。

モノトーンコーディネートやオールホワイトコーディネートのポイントに。
また、ブラウンカラーやキャメルカラーを使ったコーディネートならリンクさせて、便利に使えそうです。

2015秋はキャメルカラーが豊富に登場しているので、自分に似合うキャメルアイテムを見つけたらGetして間違いなし。
流行カラーですが定番カラーでもあるので、長く愛用できます。