まるで履く布団?冬は「ノースフェイス」のブーティーで乗り切る♪

ファッション

日々気温が下がって肌寒くなってきましたね。これからは紅葉やイルミネーションなど外でのイベントが目白押し。
女性は足元が冷えてしまうと体に不調が出てきてしまうので、あったかブーツでこの冬を乗り切りましょう。
THE NORTH FACE(ノースフェイス)から発売されているヌプシブーティーをご紹介します。

Mayu
Mayu
2015.11.04

足元からあったかシューズでこの冬はバッチリ☆

出典:voi.0101.co.jp

冬の定番あったかブーツといえばUGG(アグ)のムートンブーツですが、雨などの水濡れに弱かったり、すぐにくたっと素材がなってしまったりと、あたたかくて気軽に使える分、扱いが少し難しくもあります。

そこでオススメしたいのがTHE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)のヌプシブーティーです。アメリカ発のアウトドアブランドということもあり、高性能な商品が揃っています。

このブーティーは雨の日はもちろん、雪の降る日にも使用できるほど撥水と保温性に高性能なブーツなんです。蒸れからくる冷えも心配もありません。中の蒸れは排出してくれるのに外からの水気はシャットアウト、速乾性にも優れた素材となっています。

親子コーデにも☆ユニセックスからキッズサイズまで豊富なサイズ展開

THE NORTH FACE(ノースフェイス)のヌプシブーティーはユニセックスモデルとなっており、レディースは1cm刻みで23.0cmからあります。

0.5刻みではないですが、冬は厚手のソックスを履くので、1つ上のサイズをおすすめします。
(私の場合、通常23.5cmでしたが24cmでぴったりでした)

US表記となっているので、女性サイズはこちらを参考にしてみてください。
※5=23.0、6=24.0、7=25.0、8=26.0

またキッズサイズも17cm~22cmまでと揃っていて、親子リンクコーデにもぴったりです♪サイズ、デザインや色、素材違いなど豊富にあるので、気になった方はぜひ調べてみてくださいね。

ザ・ノース・フェイス [THE NORTH FACE] 公式通販サイト

スタイリッシュにキマる☆emmiコラボブーティー

出典:zozo.jp

THE NORTH FACE(ノースフェイス)には、ヌプシブーティーの他にも、様々なブランドとのコラボ商品があります。

まず1つめは、snidel(スナイデル)やジェラートピケなどを展開するマッシュHDが今年春にオープンしたemmi(エミ)。スポーツ×ファッションに特化したブランドということもあり、今年新発売のノースフェイスとのコラボ商品は、足元は暖かいまま、都会的でスタイリッシュにキメてくれます♪

現在放送中のドラマ「5時から9時まで ~私に恋したお坊さん〜」(フジテレビ)でも、石原さとみさんがemiiの洋服を多数着用しているようですよ。写真のコラボ商品は11月下旬発売で現在予約受付中とのことです。

今年は星プリント☆昨年完売したX-Girlとのコラボブーティー

出典:sneaker-peace.com

毎年コラボ商品を出しては大人気となっているX-GirlとTHE NORTH FACE(ノースフェイス)のコラボブーティーが今年も登場!

昨年モデルは宇宙柄とクールな印象でしたが、2015年モデルは星柄とふんわり可愛くも、またカジュアルにも使用できそうなデザインとなっています。

フロントの締め紐とタグのさりげないロゴがとってもかわいいですね♪

いかがでしたか?1足あればとても便利なTHE NORTH FACE(ノースフェイス)のヌプシブーティー。
人気商品はもう予約が始まっていたり、売り切れてしまっていたりするので、早めにチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。