たまプラーザでおすすめ!子連れ歓迎ネイルサロン4選

美容

子どもが何人もいると、その世話に忙しくてネイルなどのオシャレをする暇がありませんよね。
そこで今回は、そんな子だくさんママが子連れでも行ける、たまプラーザのネイルサロンについて紹介して行きたいと思います。

北山  愛莉
北山 愛莉
2015.08.02

たまプラーザの子連れで行けるネイルサロン① Nail salon Glassy

出典:s.ekiten.jp

店内は広く、ベビーカーを横付けすることができるので、生後数ヶ月の子連れの方も安心して行くことができます。
また、大きなふかふかのリクライニングソファーなので、お子さんと一緒に座ることもできます。

東急百貨店もすぐ近くにあるので、子連れでネイルの前後でお買い物を楽しんだり、ついでにネイルサロンを楽しむこともできます。

<Nail salon Glassy(ネイルサロングラッシー)>
住所:神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-5-5-301
電話番号:045-550-3280
営業時間:9:00〜22:00

たまプラーザの子連れで行けるネイルサロン② たまプラーザプライベートネイルサロンS

プライベートサロンなので、周りの目を気にすることがありません。
子連れもOKでDVDを持ち込むこともできるので、お子さんも楽しんでママの施術を待っていることができます。

また、育児中で派手なネイルができないママでも、深爪処理などができるのでオススメです。
自爪が綺麗になるだけでも、女性として気分が上がりますよね。

<たまプラーザプライベートネイルサロンS>
住所:神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-20-6 フォーレストマンション305
電話番号:080-6519-1617
営業時間:9:00〜23:00

たまプラーザの子連れで行けるネイルサロン③ BelleSia

出典:kirei.woman.excite.co.jp

室内はオシャレでリクライニングチェアーがついているので、リラックスして施術することができます。
また、子連れでもDVDが見られるので行きやすいです。個室もあるので安心ですよね。
マッサージチェアーでくつろぎながら、映画を見ることもできます。

1人に付きネイリストが2人付くので、早く終わらせることができます。
お子さんをあまり待たせないで良いですね。

<BelleSia(ベルシア)>
住所:神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-1
電話番号:045-507-8953
営業時間:10:00〜19:00

たまプラーザの子連れで行けるネイルサロン④ アミューズ

出典:azamino-nail-amuse.com

こちらのネイルサロンには、個室託児ルームがついています。
その中には、託児専用のスタッフが常に在駐しているので、安心して預けることができます。

また、ママと離れ離れになっても大丈夫なように、キッズルームの中からママの施術中の映像も見ることができます。
更に、毎日変わる工作イベントを行っているので、来る度にイベントを楽しむことができますよ。

<アミューズ>
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川2-15-1 第二グリーンシティビル203
電話番号:045-482-6633
営業時間:10:00〜19:00

いかがだったでしょうか。
キッズルームや託児専用スタッフがいるネイルサロンはすごく安心しますよね。
ぜひたまプラーザ付近に行った時には、利用してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。