自爪派の方へ♡おすすめネイルポリッシュ4ブランドは?

美容

ジェルネイルがすっかり浸透している今ですが、どうしてもメンテナンスが必要になります。
そこで、子育てに忙しいママさんや、サロンに通うのは難しいというOLさんは、セルフでネイルポリッシュを楽しむ方も続々と増えているようです。

私自身、職業はネイリストですが、現在2歳児3歳児の子育て真っただ中のため、お直しする時間がなかなかとれず、ジェルはお休み^^;
今は、ネイルポリッシュでカラーを楽しんでいます♡
おしゃれなカラーを取り揃えていたり、発色がよかったり、塗りやすかったり、おすすめネイルポリッシュのブランドをご紹介します!

ネイルポリッシュのおすすめブランド①圧倒的人気のCHANEL

引用:www.chanel.com

色展開がオシャレで綺麗!発色がいい!塗りやすい!乾くのが早い!と何拍子も揃えて圧倒的な人気なのが、CHANEL(シャネル)のネイルポリッシュ。

ヌーディーなピンクやベージュ系から透け感のない赤、グレー、ブルー系などなど、幅広いカラー展開があり、どれもすごく根強い人気があります♪私自身、一番カラーを揃えているのも、実はCHANELなんです。

お洋服に合わせやすくて、おしゃれに見えて、ムラになりにくく自分で塗るのにおすすめなのが、グレー系のカラー。最初はうーん?ちょっと強い?と思ったのに、一度塗ると、不思議としっくり、ハマります!

ぜひぜひセルフネイルの方には、試して頂きたいブランドNo.1です♡シーズンごとに発売される限定カラーも、注目です!

ネイルポリッシュのおすすめブランド②シックなカラーが特に人気!ADDICTION

引用:onlineshop.addiction-beauty.com

おしゃれのアンテナが高い方は、きっと試した方も多いかもしれないブランドです!
シックでおしゃれなカラーが特に人気がなのが、ADDICTION(アディクション)のネイルポリッシュ。

大人気のグレージュのネイルポリッシュは、アディクションの”private jet"という色が、火付け役だったのではないか!?と言われる程、激売れしたカラーです。

グレー系だけでも展開は多く、後はシックなネイビーやレッド、透け感のあるヌーディーなベージュやピンクも人気が高いです!比較的サラサラとした液状で、ブラシが長く塗りやすさも抜群でおすすめ。

ネイルポリッシュのおすすめブランド③スモーキーカラーの発色が特に綺麗なTHREE

引用:www.threecosmetics.com

昨年夏にデビューしたばかりの、THREE(スリー)のネイルポリッシュ。
スキンケアやメイクアップでもそうですが、THREEはそのスタイリッシュなボトルが、オシャレで人気なブランド♪

パステルカラーに、スモーキーなテイストがプラスされたカラーが絶妙に綺麗で、他にはなかなかない発色の展開!2度塗りで透け感のない、きれいな色に仕上がります。酸素透過性が高く、爪に優しいのも嬉しいおすすめポイントです!

パールのない、マットなカラーが多いのも特徴。秋冬カラーは深いレッド、グレイッシュベージュ、ブルーグレーが追加されています!これからも注目のブランドです。

ネイルポリッシュのおすすめブランド④リニューアルされた丸い筆先が特徴のDior

引用:www.dior.com

こちらも根強いファンが多いDior(ディオール)。オフィスにもOKのシアーなピンクやベージュ、パール感も様々です。

もちろん、写真のようなビビットな色展開も豊富なブランド!このネイルポリッシュの特徴は、他にはない丸い先端のブラシです。

平筆で角のあるものが多い中、こちらは角がなく、幅が広めのブラシなので、小さめの爪の方なら1ストロークで、大きめの爪の方も2、2ストロークで塗れるため、ムラになりにくい!
※ブラシを爪に付ける回数が増える度に、ムラになりやすくなります。

ツヤ感とカラーの綺麗さはもちろん、塗りやすさも兼ね備えた万能ネイルポリッシュなのでおすすめです!

このような感じで、4つのブランドをご紹介しました!どれもコスメブランドですね^^
メイクの1つのように、ネイルポリッシュはお洋服に合わせて、気軽に色を変えられるのもいいところです!ぜひお気に入りのカラーを見つけてくださいね。