夫はラグビー日本代表!山田ローラさんの双子ママライフが素敵♡

ラグビー日本代表選手として活躍する山田章仁(やまだあきひと)さんの妻、山田(やまだ)ローラさん。

アメリカ人のお父さんと日本人のお母さんのハーフである山田ローラさんは、その美貌と洗練されたスタイルを活かしモデルとして活躍。結婚後は、バラエティ番組などでも活躍されています。

2016年9月に双子を出産。妊娠中や出産の際に直面したトラブルや病にも負けず、持ち前の明るさで乗り切ったそう。

現在は、無事に誕生した長男&長女と過ごすママライフを、ご主人である山田章仁さんと共に満喫されています♡

明るさと幸せが伝わる、山田ローラさんの素敵でリアルなママライフをご紹介します。

山田ローラさんの双子ママライフ:お付き合いから結婚まで♡

今や双子のパパ・ママであるお二人は、2015年の3月にご結婚。

出会いは、たまたま同じレストランにいた山田ローラさんに、ご主人である山田章仁(やまだあきひと)さんが一目惚れ。

この子を逃したら一生後悔する!と思い、お会計をしている山田ローラさんに声を掛け、番号を渡したことから始まったのだとか。

最初は「怪しい人」と感じた山田ローラさんも、次第に山田章仁さんの真っ直ぐな気持ちを受け入れていったのだそう。

そんなお二人の夫婦生活は、とにかくアメリカスタイル。

人前でも愛情表現はしっかり!ハグやキスはもちろん、愛している気持ちを言葉で伝え合い、リビングにはラブラブな写真がめいっぱい飾られているのだそうですよ♡

いつまでもお互いを想い、相手に言葉と態度で愛情を注いでいく夫婦のライフスタイル。ぜひ見習いたいものですね。

山田ローラさんの双子ママライフ:波乱万丈のマタニティ期間

双子の出産は、通常よりもリスクが高まるもの。1人を産むのも大変なのですから、2人となれば、2倍どころでは済まないはずです。

さらに山田ローラさんは、妊娠後期から、原因不明の「ベル麻痺」という病にかかってしまいます。

ベル麻痺の影響で顔の半分が麻痺してしまい、動かせない状態に……。

ただでさえお腹が大きくて苦しいであろう、双子の妊娠後期。

そんな状態に陥っても現状に落ち込むことなく、自ら改善するための努力を惜しまなかった山田ローラさん。お陰で病状は、数ヶ月で改善されていったのだとか。
2016年の9月には、無事双子の赤ちゃんを出産。1人目は陣痛と闘いながらの自然分娩、2人目は帝王切開で出産されたので、その後の傷みとも闘うことになりました。

「出産前の母になることへの不安は、何倍もの責任感へと変わっている」

「幼い命を眺めて小さな身体を抱きながら、母になれたことへの喜びを噛み締めている」

とコメントを残しています。

想像以上の出産に戸惑いを感じつつも、これからの未来に向けた母の力強さを感じることができますね。

山田ローラさんの双子ママライフ:リアルすぎる!?育児の様子

無事に双子のママとなった山田ローラさん。ブログやInstagram(インスタグラム)では、自身の双子ママライフをリアルに投稿しています。

長男・長女が並んだ、双子ならではの癒し画像は、見ているだけでも癒されるものばかり!

そこに紛れて時々投稿されるリアルなママライフが、「面白い」と注目されています。

「今の気持ちを顔で表してみました。」という投稿では、髪をザザッと束ね、白目を剥きながら顎でミルクを支える自撮り写真が。

リアルなシーンや心情に、共感できるママも多いようです。
オモチャよりも子どもウケが良いという、ローラさんがポニーテールを振り回す様子。

双子のお子さんが揃ってまじまじと見つめる姿が、何ともお茶目です。

大変な子育てライフでも飾らず気取らず、ご本人が楽しみながらエンジョイしている姿が注目されている、山田ローラさんの双子ママライフ。

家族と共に、毎日をポジティブに明るく過ごす姿勢は、多くの女性から支持を得ている理由のひとつなのではないでしょうか。
山田ローラさんのリアルな双子ママライフをご紹介しました。

ブログやInstagramでは、他にもたくさんの素敵な家族写真が投稿されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

山田ローラさん 公式ブログ

山田(やまだ)ローラ 双子ママ 山田章仁(やまだあきひと) ラグビー

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

牧村麻美

学生時代から読者モデルやお天気キャスターなどの活動をしており、現在はママ雑誌の読者モデルやヘア撮影…

>もっとみる