持ってるだけで可愛い♡海外セレブ愛用「eos」でうるうるリップ!

美容

乾燥が厳しい冬の季節…リップのケアは欠かせませんよね。
今海外セレブに大人気のリップバーム「eos(イーオーエス)」の人気の理由を徹底解明しちゃいます!

eos(イーオーエス)は、ベビーも一緒に使えちゃう!

95%オーガニック、100%ナチュラルの「eos(イーオーエス)」。なんと、ワセリン・パラペン不使用のリップバームなのです。

主成分は、シアバターとホホバオイル、そしてたっぷりのビタミンE配合。赤ちゃんの唇に使っても安心・安全な成分でできている製品って、ママには嬉しいですよね。

eos (evolution of smoothの略)と名がつくのもうなずける、うっとりしちゃうくらいの塗り心地は、やみつきになりますよ♡

サラッと塗れるのにしっかり付き、潤いも長く持ちます。唇にべたつきもないリップなので、下地として使うのがオススメです。

思わず食べちゃいたくなるくらい?eosの甘い香りに癒されて♪

かわいい卵形で種類も豊富なeos(イーオーエス)。ついついたくさん集めたくなってしまいます。
パステルカラー、ビビッドカラーに加え、クリスマスには限定ストライプカラーも登場しました。なかなか見かけない卵形のリップバーム、個性派女子にはぴったりです。

そして、どのリップの香りもとーっても甘いんです。もちろん香料ではなく、全て天然フルーツオイルを使用しています。

私はパッションフルーツ、スウィートミント、ストロベリーシャーベット、サマーフルーツ、スイカズラ蜜を試しましたが、お気に入りはさっぱりめのサマーフルーツ。

他にもチェリー、アサイーブルーベリー、ザクロラズベリーなど種類が豊富です。更にレモンドロップは、SPF15なので夏に活躍しそうですね。唇に潤いだけでなく、香りも長続きするので、実は男性ウケも抜群なリップなんですよ♡

eosのUSDA認定商品は、ママ&ベビーの味方

引用:www.leahy.senate.gov

USDAとは、アメリカ農務省の略称です。

なんとeos(イーオーエス)のリップのパッケージには、このUSDA認定商品マーク"USDA ORGANIC"が記載されています。この丸いマークなのですが、皆さんご存知ですか?

実は、厳しい調査のもと、オーガニックで栽培されているとUSDAに認められた商品しか、このマークを記載できないんです。

アメリカへ行かれる際は、ぜひUSDA ORGANICマークがついた商品を探して見てみてください。ママもベビーも安心して使えるオーガニックグッズに巡り会えますよ。

eosのリップは、海外セレブも愛用中!

セレブの間で大流行中のリップ、eos(イーオーエス)。
クリスティーナ アギレラ、キム カーダシアン、マイリー サイラス、グウェン ステファニーなど、数多くのセレブが愛用しています。

しかも、eosは男女問わず大人気。男性アイドル、ワン ダイレクションのゼインもお気に入りの様です。セレブのうるうるリップに近づける第一歩が、eosかもしれませんね♡

eosは、日本の薬局や輸入生活雑貨店での扱いが稀で、なかなか手に入れることはできませんが、気になる方は、amazonで購入できますので、チェックしてみてくださいね。

どの香りにするか迷っちゃう!という方には、5個パックがオススメ。

eos リップバーム 5個パック

¥2,130

販売サイトをチェック

かわいいだけじゃない、超優秀なeos(イーオーエス)のリップバーム。
eosでリップもココロも潤わせて、HAPPYに過ごしちゃいましょう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。