夏のレジャーもオシャレに♡The Beach Peopleのビーチタオル♪

旅行・おでかけ

夏も本番となり、夏休みのレジャー予定を計画している方も多いのではないでしょうか?
そんな夏のレジャーには欠かす事の出来ないアイテム、ビーチタオル(^^)
大きめサイズで触り心地も良く、デザインもオシャレな物があれば嬉しいですよね?
今回はそんな要望を全て満たした、The Beach People(ビーチピープル)のビーチタオルをご紹介します♡

ビーチタオルがオシャレ♪The Beach People(ビーチピープル) とは?

gurlinterrupted.com

The Beach People(ビーチピープル) は、一昨年2013年にオーストラリアから生まれた、ビーチタオルなどのビーチアイテムを中心に扱うブランド。

ブランド誕生と共に、オーストラリアに在住する多くのサーファーや、オシャレに敏感な女性達に大人気に♡
その後、瞬く間に世界中にそのアイテムが広まり、現在では有名ブランドとして知られています。

日本にはまだ未入荷のブランドであり、世界中でも限られたオシャレなお店で扱われているのみ。日本で購入するには、世界中のブランドアイテムを購入する事が出来るソーシャルショッピングサイトのBUYMAなどのネットショッピングで購入する事が可能なブランドアイテムです。

The Beach People(ビーチピープル)と言えば、オシャレなビーチタオル!

www.buyma.com

The Beach People(ビーチピープル)のブランドを象徴する、ナンバーワンのオシャレ人気アイテムが大きなビーチタオル(^^)

ただ大きいだけではなく、オシャレなボヘミアン調のデザインと、タオルにしては珍しいその丸い形が大人気♡ビーチタオルとしてはもちろんの事、ピクニックの際には芝生の上でマットとしても大活躍!
日本にありがちなビニールシートとは違った柔らかなタオル生地は、ごろーんと寝そべった時の肌触りが抜群。セットの柄で販売されているクッションなどを持ち込めば、オシャレなプライベート空間に大変身。

もちろん、濡れた身体を拭き取る時にも、The Beach Peopleの大きめのビーチタオルは吸収性も抜群なんですよ♡

The Beach People(ビーチピープル) のオシャレなビーチタオルは、ラグマットとしても♡

www.buyma.com

The Beach People(ビーチピープル)のビーチタオルは、とても大きめでオシャレなデザイン。レジャーシーン以外にも様々な使い方が出来ます(^^)

The Beach Peopleのビーチタオルは、写真の様に子ども部屋のラグマットとして使う事だって出来るんです♡
オシャレで可愛いだけではなく、汚れたらすぐに洗う事が出来るタオル生地は、汚す事が得意な子ども達にはぴったりの存在♡

また、ソファの背もたれに掛けるだけでいつものソファがまた違った印象のオシャレソファに大変身。
ちょっとしたお昼寝ブランケットの代わりにもなりますよ。

The Beach People(ビーチピープル)のオシャレなビーチタオルに、お揃いのカバンも!

item.rakuten.co.jp

ご紹介したThe Beach People(ビーチピープル)の大判ビーチタオル。このビーチタオルをすっぽりしまって、オシャレに持ち運べるセットデザインのバッグも販売されています(^^)

麻で出来たバッグは見た目にも涼しげ。収納力は十分にありながら、生地がとても軽いので持ち運びやすさは抜群です!

上品でシンプルなデザインですので、ビーチタオルを入れなくとも普段使いとしても大活躍してくれそうですよね。

いかがでしょう?
The Beach People(ビーチピープル)のビーチタオル♡
今流行りの、西海岸風のインテリアとも相性は抜群!夏らしい爽やかなデザインは今の時期にぴったりです(^^)
子どもがいると、何かと重宝するビーチタオル♡オシャレなThe Beach Peopleのアイテムを是非チェックしてみてください。