もうすぐ出産!福原愛さんの《初・結婚記念日》にほっこり♡

Cover image: ameblo.jp

2016年9月に、台湾の卓球選手・江 宏傑(ジャン・ホンジェ)さんと結婚し、現在はマタニティライフを過ごしている福原愛さん。

9月1日には、初めての結婚記念日を迎えたばかりです。

Twitter(ツイッター)で明かしている、ラブラブなご夫婦の日常をお届けします♡

マタニティライフを楽しんでいる福原愛さん

出産を控え、お腹が大きく目立つようになってきた福原愛さん。

夏には、ブログに加えて新たにTwitter(ツイッター)を始めるなど、マタニティライフを楽しんでいるようです♪

手作りの食事がとってもヘルシー!

福原愛さんのツイッターでは、美味しそうな食事がたくさんアップされています。

料理の腕前はかなり本格的で、納豆やヨーグルトなどの発酵食品も、手作りに挑戦するというプロっぷり!
野菜をたっぷり使った、美味しそうな漬物もパシャリ。
旦那さんがいない日の食事でも、決して手を抜きません!

野菜もタンパク質も炭水化物もバランスよく取り入れて、カラダに気を配っているところは、さすが元アスリートですね♪

初めての結婚記念日♡

2016年9月1日に、台湾の卓球選手・江 宏傑選手と結婚した福原愛さん。

初めての結婚記念日は、旦那さんと一緒に、食事をしながらお祝いしたそうです。

お二人とも、とてもリラックスした表情で、幸せそうですね♡

お二人のラブラブっぷりにほっこり♡

福原愛さんは、ツイッターでときどき、旦那さんとのラブラブな日常を語ってくれています。

この日は、お手製の白玉でみたらし団子を作っていたら、ソフトクリームをカメラに近づけて、邪魔してくるおちゃめな旦那さん。

何気ないシーンからも、お二人の仲の良さが伺えます♪

旦那さんに日本語をレクチャー中!

現在、福原愛さんは、台湾と旦那さんの活動拠点であるドイツに住んでいますが、旦那さんへの日本語の勉強会は欠かしません。

丁寧な字で日本語をノートに書いて、教えてあげているのだとか。

まずは、簡単なひらがなと単語から。

愛情のこもった教科書に、きっと旦那さんも喜ばれたでしょうね♡
こんな風に、日本語で旦那さんにメッセージを送る場面も。

2ヶ国語でコミュニケーションができるのは、国際派カップルの特権ですね♡

旦那さんとの可愛らしいやりとりを見ているだけで、こちらまでほっこりと和んでしまいます。

もうすぐパパになる江 宏傑選手も活躍中!

奥さんとしても、同じ卓球選手としても、ずっと江 宏傑選手を側で支えてきた、福原愛さん。

主婦業と仕事をこなし、いつも家庭を守っているからこそ、旦那さんも厳しい大会を乗り越えられるのではないでしょうか。

パパ・ママとしても活躍していくお二人のこれからも注目したいですね♪

ameblo.jp

福原愛さんの愛情いっぱいなマタニティライフをお届けしました。

もうすぐ生まれる第一子の誕生が、待ち遠しいですね♡

福原愛(ふくはらあい) 結婚記念日 マタニティライフ 出産

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋藍子

2人の男の子を育てている、ワーママです♪
ドラマやエンタメなどの情報を中心にお届けしていくので…

>もっとみる