フェミニン派の秋冬着こなしテク!差し色はライトブルーに決まり♡

ファッション

だんだん今年の秋冬トレンドが見えてきた今、今度は差し色のお勉強をしておきたいですよね。
フェミニンなファッションがお好みの方にオススメの差し色はライトブルー。トレンドのダークカラーをほどよく甘く仕上げてくれる魔法のカラーなんですよ♪

秋冬トレンドのカーキにはライトブルーを差し色でプラスして柔らかい印象に♡

この秋冬のトレンドカラーはダークすぎてちょっと苦手…そんな風に悩んでいる方はいませんか?

カーキやブラックなどのダークな秋冬トレンドカラーにはライトブルーを差し色として合わせると、たちまち柔らかい印象のフェミニン顔に大変身♡

まずは今期一枚はゲットしておきたいトレンドカラーのカーキですが、このカラーにライトブルーをコーディネートしてみましょう。

すると不思議!ダークな印象が程よく緩和されて、甘すぎない優しい女性らしさがプラスされます。

写真のようにライトブルーのデニムですと初心者でも取り入れやすく、ボトムスをスカートにチェンジすれば、もっと可愛らしい印象になりますよ♪

冬に向けてホワイト×ライトブルーの組み合わせは最強♡

お次はもっと可愛らしくライトブルーを取り入れられる対のカラーをご紹介します。

冬に向けてゲットしておきたいアイテムと言えば、ニット!ライトブルーのニットにはホワイトを組み合わせてみましょう。

ホワイトとライトブルーの組み合わせは今年の冬、流行りそうな予感のフェミニン派にイチオシのカラーバランスです。

秋冬にかけて人気のホワイトを使ったコーディネート、ここにもライトブルーは差し色として欠かせない存在になりそうです♡

ブラックコーデもライトブルーを差し色にすればフェミニン顔に変身♡

今期トレンドとして名高いカラーがブラック。こちらもフェミニン派にとってはちょっぴり苦手意識のあるダークなカラーですよね。

でもブラックとライトブルーの相性もバツグンなので、ご安心を♡

全身をブラックカラーでまとめたコーディネートにも、ポイントでライトブルーを差し色とするだけでフェミニンな印象に変身するから不思議です。

今年もマストブランドからたくさんリリースされているライトブルーのアウターは、ベーシックカラーのコーディネートの時に映えそうなので、チェックしておきたいですね。

ベージュのワントーンコーデにはライトブルーが良く合います♡

フェミニン派さん注目の秋冬カラーがベージュ。雑誌の誌面でもモデルさんがベージュのワントーンコーデをオシャレに着こなしているのを見ると、可愛らしいのでマネしたくなってしまいますよね♡

でも実際にトライしてみると、なんだかイメージと違う…。そんな時には小物でライトブルーを差し色としてチョイスしてみてください。

ライトブルーは程よく甘さはありつつも、寒色なのでコーディネートを引き締めて見せてくれる役割もあるんです。

コーディネートに締まりが欲しい時にはライトブルー!と覚えておくと何かと使えますよ♪

トレンドカラーにチャレンジしてみても、なんだかいつもの自分と違ってしっくりこない。そんなお悩みを持っているフェミニン派さんにぜひ試してもらいたいのがライトブルーの差し色です♡
秋冬と2シーズンに渡って大活躍してくれるカラーなので、要チェックですよ!