今年の夏に気になるのはエレガント&モードな「白ネイル」!

美容

暑い日も増え、徐々に夏を感じる季節になりましたね!
お洋服に、メイクに、そしてネイル…少しづつ夏に向けた準備をはじめたいところ。
今年の夏、ネイルでオススメなのが白を基調としたネイル。
そこで今回は白ネイルのエレガントでモードなデザインをご紹介いたします♪

Rina
Rina
2015.06.08

エレガント&モードな夏の「白ネイル」①素材&柄でデザインした、オールホワイトネイル

まずオススメなのが、全てを白でまとめつつ、素材や柄でデザインした、オールホワイトネイル素材でオススメなのが、夏らしいホワイトのシェルや、グリッター素材、ホログラムなど。また柄なら定番のストライプ、ボーダーやドットもオススメです。

オールホワイトなので、やりすぎ感も出ず、とてもオシャレなネイルを楽しめますよ♪

エレガント&モードな夏の「白ネイル」➁ホワイト×ゴールドのモードなネイル

次にオススメしたいのが、白にゴールドを取り入れた、ちょっぴりゴージャスな印象のネイル。ゴールドでも、メタリックのゴールドを取り入れると、よりゴージャスになりますし、ラメを取り入れれば、豪華で可愛らしい印象になります。

かなりボリューム感のある色彩なので、片手に1~2本程度取り入れればエレガントでゴージャスですし、全ての指にとりいれれば、パーティーシーンにもピッタリな超ゴージャスなネイルになります。

エレガント&モードな夏の「白ネイル」③ホワイト×スワロのゴージャスネイル

出典:itnail.jp

バケーションの時などにオススメなのが、白のべた塗りと、スワロを組み合わせた、ゴージャスなこちらのネイル。日常生活には華やかすぎるかもしれませんが、夏のご旅行や、特別なイベントの際など、是非チャレンジしてみたい、主役級ネイルです。

スワロはクリア×ゴールドも素敵ですし、カラフルなストーンを取り入れて、夏らしいポップな印象に仕上げるのも素敵です。

エレガント&モードな夏の「白ネイル」④究極のシンプル、白のベタ塗りネイル

ジュエリーやお洋服とのバランスが一番取りやすい、究極のシンプルネイル。特に飾りもなくとてもシンプルですが、どんなお洋服やジュエリーを身に着けても相性がよく、自然な夏らしさを演出できるネイルです。

べた塗りなら、マニキュア派の方にもまねしやすいネイルですね。真似しやすいネイルだけに、今年の夏に一度はチャレンジしてほしい、オススメのネイルです。

いかがでしたか?夏を感じるエレガントな「白ネイル」。
しっかりデザインするのも素敵ですし、逆にカラーのみのべた塗りもシンプルで素敵です。
全てを白にするのに抵抗がある方は、1本だけ取り入れるだけでも、夏らしい印象になりますよ♪
是非白のネイルを取り入れて、夏を満喫してくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。