ガウチョも秋モードにシフト!2015秋おすすめのガウチョ4選♡

ファッション

春夏から変わらず大人気のガウチョパンツ。
この秋もまだまだブームは続きそう!
これからの季節は、レザーやニット素材など秋らしいタイプのものを選ぶのが正解。
トレンドのアイテムもしっかり秋モードにシフトさせて、季節ごとのおしゃれを楽しみましょう!

maki
maki
2015.08.28

2015秋おすすめのガウチョ① トレンドカラーのマルサラを取り入れよう

出典:aloveisblind.com

2015年のトレンドカラーはマルサラ。
深みのある落ち着いたカラーで、秋こそぜひ取り入れたいカラーなんです。

上品で知的な雰囲気を漂わせるマルサラは、コーデに取り入れるだけで一気に今年顔のスタイルに仕上がります。

トップスも同色で合わせれば、あっという間にワンランク上のおしゃれコーデの完成。たっぷり広がるシルエットのおかげで足首も華奢に見えますね。

2015秋おすすめのガウチョ② 遊び心あるチェック柄も外せない!

出典:www.yahoo.com

ガウチョスタイルも最近マンネリ化してきたな……という時はチェック柄の出番!チェックを投入するだけで、秋らしい遊び心ある装いが完成します。

上下で柄を統一すれば、オールインワン風にも着こなせます。

足元にはピンクのサンダルで個性をプラス。
一気に女性らしさがアップしますね。

意外と着回しが効くので、ガウチョコーデをフレッシュに変身させたい時は、ぜひチェック柄をセレクトしてみてください!

2015秋おすすめのガウチョ③ レザーで一気に秋モード突入!

出典:weworewhat.com

そろそろ秋服が着たいけど秋物を着るにはまだ暑い……という時はコーデにレザーを取り入れてみましょう。これだけで一気に秋モードに変身できるんです。

重めな印象を与えがちなレザーガウチョは、ショート丈を選ぶのが正解。
足元の露出が多くなることで、下半身だけ重くなるのを防ぎ、全体のバランスがとれたコーデが完成します。

アクセサリーやバッグなどの小物類はシンプルにまとめて、レザーガウチョをコーデの主役にした秋ファッションを楽しみましょう!

2015秋おすすめのガウチョ④ 温かみのあるニット素材は秋冬マスト!

温かみのあるニット素材は、コーデをふんわりと優しげな印象に仕上げてくれる効果があります。

メンズライクでハードな印象のライダースジャケットが、ニットガウチョのおかげで程よく女性らしいスタイルに仕上がっています。

強いイメージのアイテムを和らげてくれるニットガウチョは、ダークカラーが自然と増える秋冬に大活躍してくれるはず。特にキャメルカラーは品よくリッチなスタイルに仕上げてくれるので、一着あると便利です。

ガウチョと言っても種類は様々。
素材や柄、カラーが違うだけでがらっと印象が変わるので、ぜひ様々なガウチョに挑戦してみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。