出産祝いに!ちょっと差が出るバーニーズニューヨークのベビーグッズ

子育て・ライフスタイル

ニューヨークの五番街、ロスのロデオドライブに店を構えるBARNEYS NEWYORK(バーニーズニューヨーク)。
日本でも銀座や横浜の他に数店舗あり、洗練されたモード服や雑貨がそろっています。

大人な雰囲気の店内ですが、実はベビーグッズもあるんです。
かわいいマスコットのライオンちゃんがキュートなグッズたち。
おうち用にも贈り物としても喜ばれる4アイテムをご紹介します。

出産祝いに!バーニーズニューヨークのベビーグッズ① 肌触り抜群!ベビー用バスローブ

onlinestore.barneys.co.jp

実際に私がいただいてとっても活躍しているのが、バーニーズニューヨークのバスローブたち。
沐浴の新生児から今の幼児期まで、長く愛用させてもらっています。

特に今の寒い時期には浴室を出ると寒いのでこうしたローブは本当に大助かり!

オーガニックコットンがとっても気持ちいい肌触りのベビーローブ。
その気持ちよさは子供だけではなく、大人にも欲しくなる1枚で、贈り物としても喜ばれること間違いなし☆

バーニーズキャラのライオンちゃんが胸元にいます♡

出産祝いに!バーニーズニューヨークのベビーグッズ② ライオンちゃんの靴下♡

onlinestore.barneys.co.jp

子供の靴下って気が付くと脱げていて、アレ!?どこいった?なんて経験がある方も多いのでは?

だから靴下はいくつあっても困らないアイテム。
価格も千円台前半とお手頃なので、ちょっとしたプレゼントとしても気軽に贈れますよね。

でも靴下って場合によってはお洋服と喧嘩してしまうことも。
柄を間違うとコーデもちょっと統一性がなくなります。

でもこうしたワンポイント柄だと色々なお洋服にマッチするので、お洋服を選ぶ際も靴下で失敗することはありません。

出産祝いに!バーニーズニューヨークのベビーグッズ③ マシュマロタオル素材のスタイ&ハンカチ

onlinestore.barneys.co.jp

これまたオチビちゃんに欠かせない、スタイとミニタオル。
気が付くとよだれがタラ~ン、気が付くと食べ物がベットリ・・・
この2アイテムなしには育児できません、私。

また、やっぱりこれらもいくつあっても嬉しいアイテム。

靴下同様、これまたシンプルでお洋服を選ばないライオンちゃんがちょこんといるスタイとタオル。
シンプルでどこか上品さをもっているので、ママ受け間違いなしです♡

出産祝いに!バーニーズニューヨークのベビーグッズ④ ハイハイ期を想像して作られたスタイ

onlinestore.barneys.co.jp

こちらのスタイ、バーニーズニューヨークのアイコンであるライオンちゃんが全面に出されたデザイン!
実はハイハイ期にスタイが下がってライオンちゃんもハイハイしているかのように見えるように作られたとのこと。

このライオンちゃんと一緒に、一生懸命ハイハイをしながら自分のところに向かってくる姿はたまりません♡

もちろんハイハイ期でなくとも使えて、1歳9か月の次男は「ライオンちゃんだ!」と言うと「ぐわぁ~!」と吠える真似をします(笑)

シンプルなデザインで赤ちゃんに優しい素材で作られているバーニーズニューヨークのベビーアイテム達、いかがでしたでしょうか?
男女問わず使えるデザインなので、性別が確定する前に贈る場合にもオススメです。
とてもセンスが良いお品なので、贈った相手にもきっと喜んでもらえるはずですよ♪