プチプラながら実力あり!GUのモカシンシューズがママに大人気♡

ファッション

この時期になると、ぺたんこで歩きやすいモカシンシューズが大活躍。
フリンジのデザインのものやスウェードっぽいものなど、今年のトレンドを詰め込んだモカシンシューズは、MINNETONKA(ミネトンカ)やUGG(アグ)などが有名どころ(^^)
しかし、なかなか良い値段がする割に、生地の性質的にへたりやすいのがママにとっては痛いところ……。
そんな中、ママにとっては外せないファッションブランドであるGU(ジーユー)から、モカシンシューズが登場。
このモカシンシューズが使いやすくてお値段以上と話題になっているんです。
今回はそのモカシンシューズについてご紹介します。

プチプラ!2015秋冬はGUのモカシンシューズ① ママの間で話題!

ママの間で話題となっているのが、GU(ジーユー)のモカシンシューズ。
たった1,490円というプチプラ価格なのに、履き心地もとても軽く歩きやすい!
その上、フリンジとリボンのアクセントがオシャレなデザインになっています(^^)

カラー展開は、グレー、ブラック、ネイビー、ベージュ、レッドの5色で、幅広い色を揃えているのも嬉しいですよね。
1つ買ってみて、その履き心地と合わせやすさに感激。色チ買いする方も多いようですよ。

私が見た店頭では、比較的全部のカラーが揃っていましたが、大きいサイズは売り切れているものもありました。
ネット販売ではレッドが出ていないので、レッド狙いの方は早めにGUのお店へ伺うのがオススメです。

モカシンシューズ

¥1,609

販売サイトをチェック

プチプラ!2015秋冬はGUのモカシンシューズ② グレーが意外と使いやすい♡

出典:wear.jp

クールで大人っぽい女性らしさを演出するなら、断然グレーのモカシンシューズがオススメです(^^)

モカシンシューズは、ぺたんこ素材かつ、フリンジとリボンのアクセントが付いたシューズ。
そのため合わせ方次第では、少し子供っぽい印象になってしまいがち。

そんなモカシンシューズは、落ち着いた印象のグレーを持ってくることにより、抜け感を取り入れつつも大人らしい品の良さを演出する事が可能に♡

GU(ジーユー)のモカシンシューズのグレーは、薄過ぎないグレーですので、汚れが目立ちにくいのも嬉しいですね。

プチプラ!2015秋冬はGUのモカシンシューズ③ 靴下に合わせてもGOOD♡

出典:wear.jp

モカシンシューズは、靴下と合わせて履くのもオススメです(^^)

一般的なモカシンシューズに比べると、足の甲部分が少し高めで、足をすっぽり綺麗に覆ってくれるGU(ジーユー)のモカシンシューズ。
そのため靴下を持ってきても、違和感なく履きこなす事が出来るんです。

靴下×モカシンシューズはトレンド感もバッチリな上、肌寒い秋冬でも足先を寒さから守ってくれるという機能性まで取り入れることが可能。

子供と一緒に動き回る事が多いママには嬉しいですよね♡
もちろん靴下の他、タイツに合わせても可愛いですよ。

プチプラ!2015秋冬はGUのモカシンシューズ④ プチプラだからこそ選べる赤♡

一般的にモカシンシューズと言えば、ベージュやブラックなどの着回し力の高い定番カラーが人気になるもの。

しかし!GU(ジーユー)のモカシンシューズは、レッドが大人気になっているんです(^^)
定番カラーと一緒にセットで買っていく方も多いそうですよ♡

その人気の秘密は、赤色過ぎない深みのある色にありました。
悪目立ちしない赤色なので、コーデのアクセントカラーにぴったりなんです。

いつも同じになりがちなコーディネートも、ウンとオシャレに変身させてくれますよ♡
普段とは違うカラーに挑戦しやすいプチプラ価格も嬉しいところです(^^)

いかがでしょう?
歩きやすくて疲れにくい、その上オシャレで季節感も満載♡
2015秋冬はGU(ジーユー)のモカシンシューズを、どんどん履き倒したいところです(^^)
人気のカラーや定番のサイズはどんどん売り切れている模様。早めにチェックするのがマストですよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。