『anan』表紙で話題に!田中みな実さんが実践する美ボディの秘訣

Cover image: takeoff-mg.com

2017年9月13日発売の『anan』(アンアン)で、表紙を飾った田中みな実(たなかみなみ)さん。

大胆なショットを披露し、大きな話題となっています。

今回は、そんな田中みな実さんの美ボディの秘密に迫ります!

『anan』での美ボディショットが大きな話題に!

www.amazon.co.jp

雑誌『anan』の表紙に登場し話題となっている、田中みな実さん。

ほどよく付いた腹筋とふっくらした美乳に、思わず「キレイ!」と釘付けになってしまった方も多いのではないでしょうか?

この圧倒的な美ボディの裏には、「30歳を迎えて、カラダへの意識が変わった」という田中みな実さんの努力の積み重ねがあったんです。

anan (アンアン)2017/09/20[美乳強化塾]

¥530

販売サイトをチェック

田中みな実さんが実践!美ボディの秘訣
①パーソナルトレーニングに通い始めた

田中みな実さんがカラダ作りに気を配るようになったのは、30歳を過ぎて、お尻のたるみに気づいたことがきっかけだったそう。

現在は、パーソナルトレーニングに通い始め、週に2回、90分間のトレーニングを行っています。

身長153cmに対して、体重38~39kg、体脂肪率16~17%をキープしていることも明らかに。

筋肉が必要なところはしっかりと鍛え、柔らかさを残すべきところには脂肪を残す、というメリハリのあるトレーニングが、美ボディの秘訣だったんですね!

女性らしいカラダのラインは、みんなの憧れです……♡
前田敦子(まえだあつこ)さんも、田中みな実さんの美ボディに魅せられたうちの一人。

一緒にパーソナルトレーニングに通い始め、ヒップアップに励んでいるそうですよ♪

田中みな実さんが実践!美ボディの秘訣
②コンプレックスと向き合う

以前は、大きな胸がコンプレックスだったという田中みな実さん。

局アナ時代は、なんとサラシを巻いて仕事をしたこともあったのだとか。

女性なら、大きな胸に憧れる方も多いかと思いますが、人によってはコンプレックスにもなり得るもの。

田中みな実さんにとっても悩みの種でしたが、パーソナルトレーニングを始めたことにより、少しずつ自信が持てるようになったそうです。

「隠してもつぶしても自分の胸。それならキレイに見せたほうがいい」と思い直し、今ではしっかりとケアも行うように。

人から見たらそうでもない部分が実はコンプレックスだった、というところにも共感できる方が多いはず。

自信のない部分を認め、諦めず磨き続ける芯の強さが、田中みな実さんの魅力のひとつなのかもしれません。

田中みな実さんが実践!美ボディの秘訣
③努力して手に入れた"愛されメイク"

アナウンサーは、多くの人から見られる仕事。

田中みな実さんは、第一印象となる"顔"にも気を配り、誰にでも好かれるメイクを研究してきました。

テレビの収録では、常に照明を浴びているため、普段のメイクとはまた違ったやり方が必要となります。

ギラギラと反射してしまうパールやラメは使わず、ツヤを仕込んだ"セミマット"な肌がポイントに。

メイク直しをする時間がないため、下地とファンデーションは、濡らしたスポンジで薄く重ねて、叩き込んでいきます。

この"厚塗りせずに毛穴を隠す"テクニックを身につけたことで、崩れ知らずの肌にたどり着いたそうです。

田中みな実さんが実践!美ボディの秘訣
④おやつにはフルーツを持参

見た目だけでなく、食べ物まで意識し、カラダの中からキレイになることを心がけている田中みな実さん。

なかでも、小まめに食べるようにしているのが、消化や吸収を助けてくれる"酵素"。

いつもイチゴやミニトマトをパックに入れて持ち歩き、間食のかわりに食べているそうです。

フルーツには酵素がたっぷり含まれているので、お菓子を食べるよりずっと健康的ですよね。

心なしか、肌荒れも少し減ったように感じているのだとか。

田中みな実さんの、ぷるぷるとハリのある笑顔は、小さな努力の積み重ねで作られていたんですね。

内側からも外側からもキレイになることを徹底している美意識の高さ。とっても勉強になります!
アナウンサーだけでなく、モデルとしても活動の幅を広げている田中みな実さん。

忙しい毎日の中でも、キレイでいることを忘れず、努力している姿には感服ですよね。

間食をやめることや、メイク方法の研究など、お金や労力をかけずにできるちょっとした気配りも参考になりそうです♡

田中みな実(たなかみなみ) 美ボディ anan(アンアン)

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋藍子

2人の男の子を育てている、ワーママです♪
ドラマやエンタメなどの情報を中心にお届けしていくので…

>もっとみる