プチプラに見えない!UNIQLOで作るおしゃれな高見えコーデ術♡

ファッション

ママファッションに欠かせないブランド、UNIQLO(ユニクロ)。そんなユニクロを使った、プチプラに見せないコーデ術をご紹介します♡

高見えのポイントとそのコツを伝授しますので、ぜひこれから実践してみてくださいね!

maki
maki
2021.05.17

UNIQLOで作る高見えコーデ術①モノトーンで落ち着いた印象に!

出典:wear.jp

まずご紹介するのが、落ち着いた印象のモノトーンコーデ。こちらは、ホワイトパンツがUNIQLO(ユニクロ)のアイテムです。

全体をモノトーンでまとめれば、どこか大人の雰囲気が漂う、上品なスタイルが完成します。小物はブラックで統一して、コーデをぴりっと引き締めていますね。

シンプルなデザインを選べば、なおGOOD!簡単なので、ぜひ試してみてくださいね。

UNIQLOで作る高見えコーデ術②ハイブランドと合わせて格上げ!

こちらは、ピンクのトップスがUNIQLO(ユニクロ)です。

全身ファストブランドでまとめてしまうと、どうしてもプチプラ感が出てしまいがち。そういう時は、どこか一点だけ、ハイブランドのアイテムを投入してみてください。

それだけで、一気にコーデが格上げされるはず。組み合わせ次第で高見えできるのは、嬉しいですよね!

UNIQLOで作る高見えコーデ術③レイヤードを楽しもう♡

出典:wear.jp

こちらのコーデでは、シャツがUNIQLOユニクロ)のアイテム。一点で使うとUNIQLO(だとわかるアイテムも、ニット等と重ねたレイヤードスタイルにすれば、全く違うアイテムに様変わり。

これなら、一つのアイテムを、様々な表情で楽しめそうですよね。

こなれ感も出て、おしゃれ度もアップといいこと尽くめ!ぜひ試してみてください。

UNIQLOで作る高見えコーデ術④小物でさりげなく取り入れて!

出典:wear.jp

どこから見ても、全くプチプラに見えない、こちらのスタイル。ベルトでUNIQLO(ユニクロ)を取り入れています。

きちんと感のある、きれいめなコーデに、さりげなく小物でプラスすれば、コーデの邪魔をすることもありません。

また、全体を同系色でまとめることで、きちんと感のあるスタイルに仕上がっています。

コーデに合わせて、ヘアまでしっかりアレンジすることで、よりおしゃれ上級者に近づけますね!

UNIQLOで作る高見えコーデ術⑤華やかアイテムをプラスして!

最後にご紹介するのは、こちらの春らしいコーディネート。ニットとパンツがUNIQLO(ユニクロ)です。

春の訪れを感じさせてくれるアイスブルーや、ピンク色のアイテムをプラスすることで、コーデを華やかに仕上げています。

また、フラワーデザインのビジューネックレスが顔周りを明るく見せてくれますね。

華やかなアイテムをプラスして、コーデの格を底上げしましょう!

UNIQLO(ユニクロ)で作る高見えコーデのコツをご紹介しました。

これらの着こなしテクニックを参考に、ぜひ明日から、高見えコーデにトライしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。