パーフェクトボディの持ち主♡道端ジェシカさんの美容法&美の秘訣♪

美容

抜群のスタイルと美しく端正な顔立ちのモデル・道端ジェシカさん。
誰もが憧れる美BODYをキープするため、やはり様々な努力をしているようです。
その美の秘訣とは一体何なのでしょうか?
今回は道端ジェシカさんが実践しているおすすめの美容法をご紹介します!

maki
maki
2015.10.13

道端ジェシカさんの美容法① 厳しい食事制限はなし!食事内容が重要。

ジェシカさんは厳しい食事制限はしていませんが、普段から身体にいいものを摂るように意識しています。

例えば朝白湯を飲んだり、ヨーグルトに酵素原液、ヘンプパウダー、ビーポレン、くるみ、ブルーベリーなど栄養価の高い食材をプラスするなど、健康的な食事を心がけています。

また食べる順番を徹底していて、朝食には急激に血糖値が上がる炭水化物を控え、卵や肉、魚など高タンパクの食材をメインに選んでいます。代わりに、昼夜に炭水化物を摂取します。

そうすることで、炭水化物脳にならずに一日食欲をコントロールしやすくなるそう。この食事方法が今まで試したやせテクの中で一番おすすめだそうなので、その効果は十分期待できそうですね!

道端ジェシカさんの美容法② 実は運動好き!自分のペースで続ける。

出典:newslounge.net

ジェシカさんは実は大の運動好き。
健康のために、ヨガやランニング、フィールサイクル、水泳、体幹トレーニング等、色々なスポーツを楽しんでいます。

ただ無理なく自分のペースで続けることが重要だとか。
仕事が忙しい時期にやみくもに運動しても、体力・気力ともに奪われ身体のためには良くなかったそうです。

身体が冷えている時は水泳は控える、リラックスしたい時はヨガをする、など自分の身体としっかり相談しながら、身体の調子がいいと感じる程度で運動を続けることが大切なんですね!

道端ジェシカさんの美容法③ 話題のココナッツオイルを取り入れる!

出典:instagrammernews.com

ミランダ・カーが美容のために愛用していることで話題となったココナッツオイル。他にもローラさんや山田優さん、辺見えみりさんなど美しい人からココナッツオイルを取り入れています。

ジェシカさんもその魅力にとりつかれ、歯を白くするために使ったり、珈琲に入れたり、髪やボディに塗ってしっとりとさせているそうです。旅行中は小分けのココナッツオイルを持参しているほどの愛用っぷり。

また、コナッツオイルには殺菌効果があるので風邪の時は多めに摂るなど、美容だけでなく健康維持のためにも取り入れているそうです。様々な効能が期待できるココナッツオイル、ぜひ生活に取り入れていきたいですね!

道端ジェシカさんの美容法④「自分を好きになること」で内面から美しくなる!

出典:www.dailymail.co.uk

セルフブランディングがとにかく上手いジェシカさん。常に幸せオーラ満載な彼女は、内面の美しさは外見に現れるとのことで、いつもポジティブでいることを心がけているようです。

そのためには「自分を好きでいること」が大切だそう。
自分を好きになり自分の全てを認めてあげることで、自己肯定感が高まり自信がつきます。そして、その自信が内面からの美しさにつながってくるようです。

女性は美しくなるためについ外見を磨きがちですが、内面から美しくなることが自分の魅力を引き出す秘訣なんですね!

やはり美しい人は様々な努力をしています。
美容のために努力を怠らないその姿勢は、ぜひ見習いたいもの。
早速明日から実践してみましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。