モデルが通う!憧れ整骨院「代官山Dr.Bones 山口整骨院」

美容

一度は通ってみたい、有名人ご用達の整体。小顔になりたい、O脚を直したい!と、人によって悩みは様々ですよね。
今回は芸能人をとりこにしているボディーバランス整体で有名な『代官山Dr.Bones山口整骨院』をご紹介します♪

『代官山Dr.Bones山口整骨院』①あのファッションショーの駆け込み寺に!

スタイルアップには欠かせない美容整体。「代官山Dr.Bones山口整骨院」には、メンテナンスに通う芸能人が日々訪れるそうです。

2014年の秋に行われた東京ランウェイの前日と前々日には、モデルの中村アンさん、石田ニコルさん、浦浜アリサさんの3名が院長の施術を受けたとか!ヒップアップや太もも ふくらはぎの引き締め治療の仕上げをされたそうです。

当日、3人揃ってランウェイに立った様子が、中村アンさんのインスタグラムにアップされました。

『代官山Dr.Bones山口整骨院』②ブランチリポーターのあの人も…!

ブランチリポーターでおなじみの鈴木あきえさんも通っている一人。2012年に通院を開始し、顔の歪みやヒップアップ、肩こりなどの治療を受けています。

ブランチのオシャレ番長・福井ひとみさんは院長のゴッドハンドで腰痛が治ったそう。

体の歪み治療ではくびれができたり足首のむくみが取れるなど、エステ以上の効果を感じているそうです!

『代官山Dr.Bones山口整骨院』③産後に通った黒木なつみさん

雑誌『PINKY』の専属モデルとして人気を集めた黒木なつみさんも「代官山Dr.Bones山口整骨院」に通っている方のひとり。2013年4月に女の子を出産し、なんと産後3週間から骨盤の矯正に通ったそうです。

ご自身のファッション本『Simple me』でも「代官山Dr.Bones山口整骨院」をご紹介されており、その信頼の厚さがうかがえます。

『代官山Dr.Bones山口整骨院』④ゴッドハンドをもつ山口院長

引用:seikotsu-daikanyama.com

他にも、TBSアナウンサー出水麻衣さん、美人百花モデルの美香さん、CanCamモデルの舞川あいくさん、近藤しづかさん、Rayモデルの今井リカさん…などなど、『代官山Dr.Bones山口整骨院』に通った有名人は数知れず。院長の指名が後を絶たないそうです☆

数々の有名人をとりこにしているイケメン院長の山口さん。お父様も整骨院を営み、お兄様はお医者様で弟さんは元薬剤師だとか。治療内容に期待が高まりますね!

◆代官山Dr.Bones山口整骨院
住所:東京都渋谷区恵比寿西1-17-10
TEL:03-5428-0745

骨から整えてくれる美容整体。芸能人やモデルさんも通う憧れの『代官山Dr.Bones山口整骨院』をご紹介しました。
歪みを直し、代謝を上げて筋力もアップしてくれるそうです!プロの力を借りて、憧れBodyを手に入れたいですね♪