秋まで待てない!GU新作「グレンチェック」リボンパンツの夏コーデ

ファッション

“カッコイイ女性”をテーマとした秋冬ファッションとして、GU(ジーユー)から、「グレンチェック」のアイテムが登場しています。

2017年秋向けに、グレンチェックのジャケットやワイドパンツのアイテムが発売されていますが、その中でも人気なのが、ウエストリボンパンツ。

秋までトレンドを待てない、オシャレに敏感な方に、夏でも着回せるおしゃれコーデをご紹介します。

売り切れ必須!GUの秋の新作
「グレンチェック」のウエストリボンパンツ

引用:www.uniqlo.com

夏のセールも落ち着き、そろそろ秋の新作アイテムが気になる季節に♪

2017年秋のトレンドとして注目を集め始めているのが、「グレンチェック」のアイテムです。

ジャケットやスカート、ワンピース……と様々なアイテムが発売されていますが、その中でも群を抜いて人気なのが、ウエストリボンのワイドパンツ♡

GUからも、トレンドど真ん中なウエストリボンのグレンチェックパンツが登場しています。

アンダー2,500円ということもあって、すでに大人気!

秋のトレンドアイテムをいち早く着こなしたいという方、必見のアイテムです。

(GU)ウエストリボンワイドパンツ(グレンチェック)

¥2,149

販売サイトをチェック

GU新作「グレンチェック」リボンパンツの夏コーデ①黒トップスに合わせて

引用:wear.jp

まだ暑い今の時期。

GUの「グレンチェック」ウエストリボンパンツで秋らしさを感じるコーディネートを作るなら、黒のトップスを合わせる着こなしがおすすめです。

ブラック×グレンチェックの組み合わせは、地味に見えてしまいがちなので、足元に差し色をプラスすると、オシャレ度の高い着こなしになります♪

引用:wear.jp

黒のトップスを合わせた着こなしでは、小物によって大きくイメージに変化を付けられるのも、うれしいポイントです。

カゴバッグ×サンダルの夏小物で統一すれば、それだけで夏らしい大人カジュアルな雰囲気に♡

キャンバスバッグ×スニーカーで合わせれば、秋口にもOKなオシャレなママコーデに仕上げることができますよ。

引用:wear.jp

グレンチェックのマニッシュさを生かして、思い切りモードに仕上げた着こなしもおすすめです。

トップスだけでなく、スニーカーやバッグ、帽子にサングラス……と、アイテムを全てブラックで統一。

そうすると、カジュアルなのにモードで、多色使いではないのに個性を感じる着こなしに見せることができますよ♡

GU新作「グレンチェック」リボンパンツの夏コーデ②白シャツと

引用:wear.jp

「8月の間は、思い切り夏らしい着こなしを楽しみたい!」という方には、白シャツを合わせた着こなしがおすすめです。

白シャツ×サンダルの組み合わせは、文句なしに爽やかで、今の時期にピッタリですね♡

GU新作「グレンチェック」リボンパンツの夏コーデ③ビスチェ付きカットソーと

引用:wear.jp

ウエストリボンのグレンチェックパンツの存在感が際立つのが、秋にも注目を集めているレイヤードを意識した、ビスチェ付きのカットソーを合わせたスタイル。

ただカジュアルなだけでなく、季節感を先取りした着こなしを楽しむことができますよ♪

引用:wear.jp

こちらは、ベージュのビスチェバージョンの着こなし。

ビスチェにベージュを選ぶと、顔映りが良くなり、着こなし全体を明るく見せることができますよ♡

GU新作「グレンチェック」リボンパンツの夏コーデ④グレー×グレーで大人らしく

引用:wear.jp

季節感先取りなGUのウエストリボンのグレンチェックパンツの着こなし、最後にご紹介するのは、グレーで統一したスタイルです。

小物にはブラックを選ぶことで、着こなしを引き締めています。

どこか秋を感じる夏のスタイリングを目指したい方には、ピッタリな着こなしですよ。

秋の香り漂うグレンチェックアイテムは、すでにどのブランドでも完売が続出。

プチプラでトレンド感満載なGUのグレンチェックパンツは、気になったら即ゲットが鉄則ですよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。