人気再燃♡シンプルで安カワな無印良品が今アツい!パーカー編

ファッション

無印良品のおすすめアイテム、最後にご紹介するのはパーカーです。
パーカーは今おしゃれ女子にとって必須アイテムですよね!
無印のパーカーを使った素敵な春コーデをご紹介しますので、参考にしてみてくださいね♡

無印パーカーコーデ①ミリタリー×きれい色

無印のパーカーはベーシックカラーだけでなく、春らしいきれい色まで豊富に揃っているんです!

定番カラーの次はこんな春らしいカラーはいかがでしょうか。
ホワイトパンツと合わせて爽やかに着こなしてもいいですし、写真のようにメンズライクなミリタリーと合わせるのも今年らしくておしゃれ!

ミリタリーのハード感を優しい色合いのパーカーが女性らしく仕上げてくれています。
グレーやネイビーの定番カラーの次は春カラーのパーカーも要チェックですね!

無印パーカーコーデ②カモフラでトレンド意識

続いてこちらは優秀アイテム、グレーのパーカースタイルです。

グレーのパーカーはどんなテイストのスタイルにも見事にマッチしてくれる万能アイテム。
この春持っていない人はいない!?というくらい、使えます。

トレンドのカモフラ柄スカートとも相性ぴったり。
これだけで一気に今年らしいトレンドを押さえたスタイルが完成します。
パーカー×トレンドアイテムの組み合わせで簡単に今年らしいスタイルが作れるので、ぜひ真似してみてくださいね。

無印パーカーコーデ③トレンチのインナーに

パーカーはアウターとしてだけでなく、インナーとしても大活躍してくれます。
特にトレンチとはよく合います。
アウター×アウターは今年よく見かけるスタイルですよね。

また、パーカーは温度調節するにも便利なアイテム。
暑くなったら腰巻、またはトレンチの上から肩掛けするとお洒落度もアップして一石二鳥。

無印には厚手、薄手のパーカー両方揃っているので、アウターのインナーとして使う時は薄手、メインアウターの時には厚手など、使い分けするのがおすすめです!

無印パーカーコーデ④マキシと合わせて

パーカーはカジュアルなアイテムのイメージですが、実は女性らしいデザインのマキシとも相性がいいんです。

マキシを着た時、合わせるアウターに悩みますよね。
シャツだときれいめに仕上がり、パーカーだと今年トレンドのスポーティミックスなスタイルに仕上がります。

パーカーの丈は短めを選んだ方がバランスよく仕上がります。
無印には色々な丈のパーカーがあるので、自分に合った一着を見つけてください♡

今年はパーカーが大活躍してくれるはず。
無印良品のパーカーは着心地がよくて人気が高いので、ぜひチェックしてみてくださいね!
価格以上のアイテムにきっと出会えるでしょう♡