子連れランチにオススメ♡「リゴレット ロティサリー アンド ワイン」

旅行・おでかけ

子連れでお出かけする際に、どんなレストランでお食事をするかって、とても重要ですよね。子供がいると、さまざまな点に注意してお店選びをしなくてはなりません。

押上にあるスカイツリー内のソラマチに行くときにオススメしたいのが、“リゴレット ロティサリー アンド ワイン”です。子連れランチに最適な、とても素敵なお店をご紹介します♡

“リゴレット ロティサリー アンド ワイン”はスカイツリー ソラマチに♡

ママ友とランチ♪そんな時に、みなさんはどんなレストランを選んでいますか?

ベビーチェアがあって、子連れの私たちをウェルカムな気持ちで迎え入れてくれるお店を知っておきたいですよね♡

子連れでのお出かけにピッタリな「スカイツリー ソラマチ」は、さまざまなお店が立ち並び、広いテラスで子供たちが遊べたりと、楽しいスポットです。

ソラマチ内には、フードコートやレストランなど、たくさんの飲食店が入っているのですが、その中でもぜひ子連れで訪れてみてほしいのが、“リゴレット ロティサリー アンド ワイン”です。

ソラマチの2階に位置するリゴレット ロティサリー アンド ワインは、店内から一度外に出ないとたどり着けないので、初めて行く際には注意してくださいね。

リゴレット ロティサリー アンド ワイン

美味しいメニューが揃う“リゴレット ロティサリー アンド ワイン”では、ランチがオススメ♡

引用:www.rigoletto.jp

リゴレット ロティサリー アンド ワインの店内に訪れると、平日でも子連れのお客さんがたくさん♡お仲間が店内にいるというだけで、気持ちが楽になりますよね。

私も何度かリゴレット ロティサリー アンド ワインに訪れたことがあるのですが、オススメはランチです。

数種類メニューがあるのですが、中でもお得感満載なのが、1,500円(税込)でオーダーできる「リゴレットランチ」です。

サラダと前菜、メイン(パスタかピザ、ロティサリーチキンから選べます。)、他にもデザートとドリンクがセットになっていますよ。しかもドリンクは、同じ種類の物であれば飲み放題。

ママ友との会話が弾んだ時にも、たくさんドリンクを飲んで、のどを潤すことができます。

子供にも優しいーサービスがたくさん♡

ママ達は、外出先のランチのときだって、子供のお世話で手いっぱい!
「リゴレット ロティサリー アンド ワイン」では、子供にも優しいサービスがたくさんあるので、ママも安心してランチを楽しむことができますよ♡

子供用のコップはプラスチック製で安全!
貸し出してくれる子供用のお皿は、そこにシリコン製の滑り止めが付いているので、子供に持たせても落下の危険が少なくて、安心なんです♪

常に席を見て回ってくれているので、子供がスプーンなどを落としてしまっても、快く素早く対応をしてくれます。

記念撮影をお願いしても、子供を上手にあやしてくれたりと、とにかくスタッフさんのサービスが心地良いお店なんです。

"リゴレット ロティサリー アンド ワイン”に子連れで訪れる際の注意点!

最後に、リゴレット ロティサリー アンド ワインに子連れで訪れる際の注意点をご紹介しておきます。

リゴレット ロティサリー アンド ワインでは、食べ物の持ち込みが禁止となっています。ですので、離乳食や子供用のお菓子などを店内で食べさせることができません。

しかし、白米やパンなど、スタッフさんに相談すれば、子供が食べられるものを用意してもらえるので、予約時や来店時に声を掛けてみてください☆

子供と一緒に、オシャレなレストランでお食事をしたい♡
リゴレット ロティサリー アンド ワインは、そんなママの望みをかなえてくれる、サービスが良くて美味しい、素敵なレストランですよ。