大注目!日本初アイメイク専門コスメブランドDAZZSHOPとは

美容

日本で初めて、カラーコンタクトレンズをアイメイクアイテムとして取り扱ったDAZZSHOP(ダズショップ)をご存知でしょうか?
メイクの主役、アイメイクに特化したブランドの魅力をご紹介します。

アイメイク専門コスメブランド「DAZZSHOP」① 日本初‼︎百貨店でカラコンを扱うアイメイクブランド

引用:www.dazzshop.com

DAZZSHOP(ダズショップ)を語る上で欠かせ無いのが、カラーコンタクトレンズ。国内初の、カラコンを百貨店で販売するアイメイク専門ブランドとして、第1号店が渋谷西武にオープンしました。

店頭では、コスメを試すみたいにカラコンがお試し出来ちゃいます。またコンタクトを外すのが難しい方は、iPadでも写真を撮って合成し、カラコンを試すことが出来ます。

アラサーだからカラコンは……と敬遠される方もいるかもしれませんが、直径が大きすぎ無いのでとても自然です。またディファインを卒業したい方にオススメのお色もあるので、イメチェンしたいアラサー女子にはぜひ一度試して頂きたいです。

まだとても薄いレンズなので、付け心地かなり良いです‼︎ぜひ、店頭でタッチアップすることをオススメします。

アイメイク専門コスメブランド「DAZZSHOP」② やっぱり気になるアイシャドウ、その実力は⁉︎

引用:www.dazzshop.com

アイメイクに欠かせ無いのがアイシャドウ。
新しいブランドとなると、やはり気になるのがアイシャドウですよね。DAZZSHOP(ダズショップ)のアイシャドウは、2種のパウダー配合の4色アイパレットです。

目元を際立たせる4色の組み合わせで、なりたい目元が必ず見つかるラインナップだと思います。

また、肌のテカりを抑える処方でメイクのモチも良くてかなり実用的‼︎肌に馴染みやすいので、メイク初心者にもオススメです。

アイメイク専門コスメブランド「DAZZSHOP」③ トレンドを取り入れたいなら、アイライナーがオススメ

秋冬メイクのトレンドカラーといえば、カーキ‼︎秋冬になるもと、カーキが流行りますよね。

今年は特に、お洋服でもカーキが流行っているので、カーキは取り入れたいところ。そんなカーキを取り入れるのにオススメなのが、マルチプルーフラスティングリキッドアイライナーのカーキブラウン‼︎

いつものメイクにプラスするだけで、一気にトレンドメイクに変わります‼︎カーキなので、ブラウンのアイシャドウとの相性も良いですし、お値段的にもプラスしやすいので、ぜひアイライナーで取り入れてみてはいかがでしょうか?

アイメイク専門コスメブランド「DAZZSHOP」④ メイク初心者にオススメ‼︎困った時はメイクカード‼︎

とにかく、メイクに自信が無い、何を買っていいかわからないという方には、メイクカードを参考にしてのお買い物がオススメ‼︎

メインビジュアルも担当された、メイクアップアーティストの吉田加奈子さん監修のメイクカードは全8種類。

なりたい顔から、アイテムを選ぶことが出来るので、何を買っていいかわからないという方や、メイクがマンネリ気味でイメチェンしたいという方にもオススメです。

DAZZSHOP 公式サイト

ありそうで無かった、アイメイク特化ブランド。
メイク初心者からメイク好きまで楽しめるブランドだと思います。これからも注目していきたいと思います。