憧れブランド♡MiuMiu初の夢中になるほど魅力的なフレグランス

Beauty

女子の憧れブランドの一つでもある、MiuMiu(ミュウミュウ)♡
毎シーズン様々なお洋服や小物で私たちを魅了していますが、ついにフレグランスが発売になったことをご存知でしたか?

さすが女子の憧れ!とも言える、華やかでフェミニンな香りや、オシャレなフォルムの「ミュウミュウ オード・パルファム」。MiuMiu初のフレグランスに、もう夢中です!

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2015.11.17

11月4日発売!待ちに待ったMiuMiu(ミュウミュウ)のフレグランスが可愛い♡

出典:www.team-lens.com

トレンドの最先端でありながらも、女の子らしさを忘れないブランドMiuMiu(ミュウミュウ)。
ブランドイメージにピッタリなフレグランスがあればいいのに…。そう思ったことのある人も、多くいることでしょう。

2015年、ついに発売されたMiuMiuのフレグランス「ミュウミュウ オード・パルファム」は、7月の段階ですでにパリや日本でお披露目会が行われていましたが、発売日は11月4日でした。

今まで他のブランドでは目にしたことのないような色遣いとフォルムのオシャレさで話題になりましたが、ついに日本のブティックでもフレグランスの取り扱いがスタート!その可愛らしいフォルムで、注目が集まっています♡

ミュウミュウ オード・パルファム 30ml

¥10,880

販売サイトをチェック

フォルムはMiuMiu(ミュウミュウ)の代表作をイメージ♡

フレグランスは香りを纏うだけではなく、お部屋に飾ればインテリアにも変身♡

11月にMiuMiuから発売された初のフレグランス「ミュウミュウ オード・パルファム」は、まず見た目の可愛さがポイントです。少し変わったように見えるこのフォルムは、MiuMiuの人気ラインであるマトラッセをイメージしたものなんだとか!

MiuMiuのバッグとフレグランスをリンクさせてコーディネートするなんて、とってもオシャレでワクワクしますよね。

香りは、女性らしいスズランがベースのフェミニン♡

フェミニンだけど個性的なスパイスも欲しい。そんなオシャレ女子から支持を集めているMiuMiu(ミュウミュウ)らしい仕上がりの「ミュウミュウ オード・パルファム」は、香りもとっても個性的なんです。

トップノートはスズランやローズ、ジャスミンを連想させるフローラルでフェミニンな香り♡しかしラストノートには、少しスパイシーなハーブの香りが用いられていて、ミステリアスな印象。

フェミニンな装いの時に身に纏ってもしっくりくるし、少しマニッシュな装いの時につけてもイメージ通りに仕上がる、そんなフレグランスです。

フレグランス以外に、ボディクリームも登場♡

一度試してみて気に入った香りであれば、常にその香りに包まれていたいと思うもの♡

今回初の試みとなったMiuMiu(ミュウミュウ)の「ミュウミュウ オード・パルファム」のバリエーションは、フレグランスだけではないんです!

なんとボディクリームの商品展開もあるので、お風呂上がりに塗っておけば、寝る時もこの香りに包まれることが出来ます。これから乾燥が気になる冬を迎えるので、ぜひ使ってみたいですよね。

Miu Miu ボディクリーム 150ml

¥13,200

販売サイトをチェック

フレグランスって、お気に入りを見つけると長く愛用したくなる、自分の相棒のような存在♡
MiuMiu(ミュウミュウ)の「ミュウミュウ オード・パルファム」のようなオシャレなフレグランスだったら、常に目に入る場所に飾っておいて、見るだけでも美意識を高められそうですよね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―