素敵な前髪代表のシースルーバング♪もっと可愛く見せるアレンジ

美容

これからはシースルーバングがトレンド♡可愛く可憐に見えちゃう素敵な前髪です!
前髪をどうするか迷っているなら、シースルーバングがおすすめですよ。
シースルーバングに合うメイクや、アレンジをご紹介します。

韓国で大人気のシースルーバング♡

引用:www.tabloidbintang.com

韓国の女の子って、本当に可愛いですよね。女の子の魅力が最大限に引き出せるメイク、オルチャンメイクも大好きです。男子にはもちろん、老若男女問わず好印象を持たれます!

そんな韓国女子の間で、大人気の髪型がシースルーバング。
おでこが透けて見えるくらいの少量な前髪の事です。本当に可愛いですね♡

私も長かった前髪を切ってしまいました!その時はシースルーバングという素敵な単語を知らなかったので、美容師さんに薄く狭く切ってください…とお願いしました(笑)

シースルーバングにして、印象が柔らかくなりましたよ。

年齢を問わずできる、シースルーバング!

私はずっとセンター分け、前髪なしのスタイルでした。

すごく前髪を切りたかったのですが、前髪を作ると若作りになりすぎるんじゃないか、パッツンも可愛いけど、目が強調されすぎてきつく見えないかな…などと悩んで、なかなか踏み切れませんでした。

でもこのシースルーバング!本当に印象が柔らかくなって、大人可愛くなれるので、30代の私もすっごくお気に入りの前髪です♡

ヌーディーメイクと相性抜群のシースルーバング♡

シースルーバングは柔らか〜いイメージになるので、お肌のツヤ感をいかしたヌーディーメイクと相性抜群!

パール感のある下地に、お粉をかるくブラシでポンポンと伸ばして、目元のメイクはマスカラを1度塗りくらい。クリームチークを目の下あたりからほっぺにかけて、うすく逆三角形にポンポンポンポンとおくだけ。リップはレッド系をうすくのせて、できあがりです♡

簡単にヌーディーメイクが完成します!
シースルーバングと相性抜群なので、さらに手抜きに見えないので、この組み合わせはとってもオススメです。

オンザ眉毛のシースルーバング♡

引用:chuu-hanuri.com

眉毛が隠れちゃうかな!?くらいがシースルーバングの基本なのだけど、私は短い前髪が大好きなので、シースルーでオンザ眉毛にアレンジしてます♡

眉上で切ってもシースルーバングなら子供っぽくなりすぎないので、思い切って短めバングにしてみたい!という方も、シースルーバングでチャレンジしてみてください♪

朝のお手入れも簡単で、私はすっごく気に入ってます。伸びてきたらコテでワンカールで軽く巻いてあげると、より一層ふんわり柔らか女子になれますよ。

これから絶対にトレンドになる、シースルーバング!
女の子の魅力がものすごく引き出せるので、本当にオススメです♪ふんわり柔らか〜い女子になりたいという方は、是非♡