《ユニクロ・GU・しまむら》オールプチプラで作る春ファッション♪

ファッション

大人気のUNIQLO(ユニクロ)やGU(ジーユー)、ZARA(ザラ)、しまむらなどのファストブランドで、全身スタイリングをしてみませんか?

WEARに掲載されている、オールプチプラのおしゃれなスタイルをご紹介します♡

お手頃価格のアイテムでまとめて、賢くおしゃれを楽しみましょう!

maki
maki
2016.04.21

出典:wear.jp

こちらは、高橋愛さんのコーディネート。トレンチ、Tシャツ、ジョガーパンツと、全てUNIQLO(ユニクロ)で仕上げています。

ラフな印象のジョガーパンツは、トレンド感と抜け感をプラスしてくれる優れもの。着心地も抜群で、子育て中のママにもぴったり!

今季ゲットしておきたいアイテムの一つです。

春ファッションの定番であるボーダーTシャツやトレンチも、シンプルなデザインを選べば、長く活躍してくれますね。

出典:wear.jp

こちらも高橋愛さんのコーディネートです。
先程と同じくオールユニクロですが、ガラリと雰囲気の違う装いに仕上がっています。

きれいめなアイテムでまとめることで、お手頃価格とは思えない、上品な印象を与えてくれます。

春らしいきれい色をコーデに取り入れるのも、品よく見せるポイント。これなら、オンにもオフにも楽しめそうですね!

出典:wear.jp

こちらは、GUの白シャツとUNIQLO(ユニクロ)のシフォンプリーツスカートを合わせた、女性らしいスタイルです。

歩くたびにふんわりと揺れるスカートは、今季、ぜひゲットしておきたいアイテム。コーデに取り入れるだけで、ぐっとレディ度がアップします。

きちんと感のあるシャツには、はずし役のスニーカーを合わせるのが、今年らしくてGOOD!

ダイソーのバンダナも、立派なヘアアクセとして活躍してくれます。

小物使いがとてもおしゃれで、真似したいポイントがたくさんのコーディネートです!

出典:wear.jp

こちらは、GUのオールインワンに、UNIQLOのロングカーディガンを合わせたスタイルです。

オールインワンは、忙しいママにとって簡単にコーディネートが決まる、お助けアイテム的存在。

GUには、デザイン、色ともに様々なオールインワンが揃っていますので、ぜひご自分にぴったりの一着を見つけてくださいね。これからの季節、きっと役立つことでしょう。

また、こちらのシューズもGUのもの。服だけでなく、小物類もお手頃価格でゲットできるのが嬉しいですね。

出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、爽やかなオールホワイトコーデです。

UNIQLO(ユニクロ)のデニムに、ZARAのライダースジャケット、しまむらのバッグを合わせたオールプチプラの春ファッションです。

全身白でまとめれば、清潔感も出せて、ワンランク上のおしゃれスタイルが完成します。これからの季節に、ぜひ挑戦したいスタイルです!

いかがでしたか?UNIQLO(ユニクロ)やGU(ジーユー)、ZARA(ザラ)、しまむらなどのアイテムを使ったオールプチプラの春ファッションをご紹介しました。

何か新しいアイテムが欲しいけれど、特にこれと決まっていない……そんな時に参考にしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。