インテリアになるって知ってた?ネットバッグのおしゃれすぎる活用術

インテリア

フランスでマルシェへのお出かけに使われることが多い、“ネットバッグ”。

実は、お部屋をおしゃれに見せるインテリアとしても活用できるんですよ♪

今回は、インテリアにもなるネットバッグの活用術をご紹介します。

インテリアになる!ネットバッグの活用術①さりげなくドライフラワーを入れる

インテリアにもなるネットバッグの活用術、1つめは「ドライフラワーをさりげなく入れる」アイデアです。

ネットバッグのナチュラルな雰囲気とドライフラワーが、しっくりと馴染みます。

インテリアになる!ネットバッグの活用術②ボール収納

インテリアにもなるネットバッグの活用術の2つめは、「ボール収納」に使うこと。

置き場所に困るボールも、ネットバッグがあれば見せる収納になります♡

インテリアになる!ネットバッグの活用術③玉ねぎ保存

インテリアにもなるネットバッグの活用術、3つめは「玉ねぎ保存」に使うアイデアです。

ただ無造作に玉ねぎを入れて、かけておくだけで、とってもおしゃれ♡

海外のお宅のような雰囲気が醸し出せますね。

インテリアになる!ネットバッグの活用術④おもちゃ収納

インテリアにもなるネットバッグの活用術、4つめは「おもちゃ収納」に使うアイデアです。

ネットバッグに入れておけば、おもちゃもすっきり片付けられます。

お気に入りのおもちゃを入れて、ベビーカーにかけてお散歩に行くのもおすすめですよ♪

インテリアになる!ネットバッグの活用術⑤キッチンアイテム収納

インテリアにもなるネットバッグの活用術、5つめは「キッチンアイテムの収納」に使うアイデアです。

ジャム、ワイン、ジップロックなど、何気ないアイテムも、ネットバッグに入れて吊るすだけで、なんだかおしゃれな雰囲気になりますよね♪

インテリアになる!ネットバッグの活用術⑥栽培バッグ

インテリアにもなるネットバッグの活用術、6つめは「栽培バッグにする」アイデアです。

こちらは、アボカドを栽培しているんだとか!

窓辺に吊るしておいても、違和感が全くありませんね♡

インテリアになる!ネットバッグの活用術⑦洗濯ネット収納

tomo_tさん(@tt__8185)がシェアした投稿 -

インテリアにもなるネットバッグの活用術、7つめは「洗濯ネット収納」に使うアイデアです。

生活感を感じるアイテムを上手に隠せるのが、嬉しいですね。

インテリアにもなる、ネットバッグの活用術をご紹介しました。

ぜひお部屋のインテリアに、ネットバッグを取り入れてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。