この秋、期間開催!ANNA SUIのアフタヌーンティーが可愛すぎる♡

旅行・おでかけ

週末はちょっと近場にお出かけしようかなと考えている方も多いのでは。
そんな方にオススメなのが、人気ブランド「ANNA SUI(アナスイ)」のアフタヌーンティーなんです。
今回は、期間限定アナスイのアフタヌーンティーの魅力をお伝えします。

ANNA SUI(アナスイ)の期間限定アフタヌーンティー① 東京マリオットホテル×アナスイ

出典:mag.annasui.co.jp

なんともポップで可愛い、アナスイのアフタヌーンティー。

こちら、東京マリオットホテルとのコラボ企画で、11/30までの期間限定で開催されるアフタヌーンティーなんです。

アナスイの新フレグランス『アナ スイロマンティカ オーデトワレ』の世界を表現したアフタヌーンティーで、ピンクがモチーフのチャーミングな世界観が表現されています。

ANNA SUI(アナスイ)の期間限定アフタヌーンティー② ローズやジャスミンなど、乙女心くすぐるスイーツたち。

まず注目したいのが、スイーツの可愛さです。

ピンクを基調色とのしていて、ローズのマカロンやピンクのショートケーキ、ジャスミンのチョコレートなど、まるでマリーアントワネットの世界観のような可愛らしいものばかり。

思わず写真をたくさん撮りたくなってしまうような、可愛らしいアフタヌーンティーなんです。

勿論アフタヌーンティーに欠かせないサンドウィッチなどの甘くないものもあるので、そこまで甘党でない方でも、楽しむことができます。

ANNA SUI(アナスイ)の期間限定アフタヌーンティー③ オリジナルカクテルもとことん可愛らしい!

出典:prtimes.jp

アフタヌーンティーに合わせて一緒に楽しみたいのが、白ワインやスパークリングワインをベースにしたオリジナルカクテル。

薄いピンクの色合いが見ているだけでもとても可愛く、そして味わいもお花やベリーなどのリキュールを使っているので、爽やかな甘さを堪能することができます。

3種類のカクテルが展開されているので、お友達同士で違うものを頼んで、味比べなんていうのも楽しそうですね。

ANNA SUI(アナスイ)の期間限定アフタヌーンティー④ 最後には嬉しいお土産も!

出典:my-edition.net

今回の東京マリオットホテルとアナスイのアフタヌーンティーは新フレグランスの『アナ スイロマンティカ オーデトワレ』をコンセプトにしているとのこと。
そのためアフタヌーンティーを楽しまれた方には、なんとオードトワレのミニボトルのプレゼントがあるそう。

楽しいアフタヌーンティーを彷彿とさせる素敵なプレゼント付きとは嬉しいですね!お花のブーケのような香りの『アナ スイロマンティカ オーデトワレ』。

アフタヌーンティーとともに、フレグランスの香りも楽しまれてはいかがでしょう?

いかがでしたか?
とことんガーリーな世界観を表現したアナスイのアフタヌーンティー。
シルバーウィークや秋のお出かけに、気の置けない素敵な女友達と楽しまれてはいかがでしょうか?