ジャニーズ妻たちの共通点を発見!モテ男に愛される秘訣とは?

子育て・ライフスタイル

日本トップクラスのモテ男たちが集まる、ジャニーズ事務所。

結婚に厳しいと言われるアイドルを落としたジャニーズ妻たちを紐解くと、ある共通点を発見!

モテる男性に愛される秘訣をご紹介します♡

ジャニーズ妻の共通点▶︎自分の意見を持っている木村佳乃さん……夫に意見できる

引用:www.oricon.co.jp

現在、5歳の長女と3歳の次女の母として子育てに励んでいる女優の木村佳乃(きむらよしの)さん。

あまりの完璧主義っぷりにより、「ジャニーズの皇帝」とまで言われれていた東山紀之(ひがしやまのりゆき)さんと結婚したのは、2010年のこと。

美男美女カップルの誕生に、当時のマスコミは大いに沸きました。

東山紀之さんは、木村佳乃さんのサバサバしているところに惚れたと公言しています。

絶対的な存在の東山紀之さんに対して、物怖じせず、意見を伝えることができる女性は少なかったようです。

たしかに、木村佳乃さんがバラエティー番組で見せる素顔には、たまに驚かされますよね。

ちなみに東山紀之さんは、今ではお嬢さんのトイレや着替え、送り迎えなどをする素敵なパパになっています♪

ジャニーズ妻の共通点▶︎自分の意見を持っている瀬戸朝香さん……子育てにモットーがある

女優業をこなす傍ら、2児の母という顔も持つ瀬戸朝香(せとあさか)さんは、V6の井ノ原快彦(いのはらよしひこ)さんの妻。

子育てに関しては、オンオフのメリハリを心掛けているようで、

「やるときはやる、力を抜くときは抜く。ユーモアから生まれるセンスや笑いを大切にしています!」

と語っています。

「子どもならではのおふざけは、大歓迎!」とのこと。自身も、何かおもしろいことを見つけると、積極的に子どもの前でするといいます。

ママが率先してふざけると、家族みんなが大笑いしてくれるのだとか!

ジャニーズ妻の共通点▶︎料理上手……瀬戸朝香さんはお弁当が得意♪

普段も、行事のときも、お弁当を欠かさない瀬戸朝香さん。

見た目よりも味の美味しさを大切に、心を込めて作っているそうです♡

ジャニーズ妻の共通点▶︎料理上手……白石美帆さんはブログで手料理を紹介♪

V6の長野博(ながのひろし)さんの妻である、タレントの白石美帆(しらいしみほ)さん。

和食が好きだと公言していて、ブログでアップされるご飯は、いつもとても美味しそう!

生産地や製法で食材を選ぶほどのこだわりがあり、ご飯も18穀米が好きなのだとか。

忙しいロケや撮影の合間を縫って、らっきょうや梅干しも手作りしています♪

ジャニーズ妻の共通点▶︎料理上手……工藤静香さんはオーガニックにこだわる♪

引用:www.oricon.co.jp

元SMAP(スマップ)の木村拓哉(きむらたくや)さんの妻である、工藤静香(くどうしずか)さん。結婚して、母になってから、自然とオーガニックに興味が出てきたそう!

できるだけ添加物が入ったものを摂取したくないので、家族が毎日食べるものにはこだわりたい、と話しています。

オーガニック食品の通販を運営するほどのこだわりっぷりで、うどんを手作りしたり、天然酵母のパンをこねたりするのが好きなのだとか♪

ジャニーズ妻の共通点▶︎料理上手……木村佳乃さんは料理番組のMCを務める♪

「食べることが大好きで、ご飯はもちろん毎日手作りしています!」と話す、木村佳乃さん。

過去に、料理番組のMCを務めたことがあるくらい、美味しいものには目がないようです。

和食を中心として、バランスよく食べることを心がけているといいます。

これが、美肌につながっているのかもしれませんね♡

ジャニーズタレントの妻に共通している『料理上手』という実態から、やはり男性の心をつかむには、胃袋から制覇するべきだと学ばされますね!

また、今回取り上げた木村佳乃さん、瀬戸朝香さん、白石美帆さん、工藤静香さんはそれぞれ、結婚後もタレントや女優として活躍し続けています。

夫が高収入の場合は、専業主婦になる道もありますが、敢えて仕事と家事や育児を両立する道を選んでいるのです。

仕事も家庭も大切にできて、ワーク・ライフ・バランスの取り方が上手だということも、ジャニーズ妻に共通している事項のようですね♪