新生バナリパ(Banana Republic)に見る甘めコーディネート☆

ファッション

トレンドを取りいれやすい、買いやすいお値段も魅力のバナリパ。
根強い人気で、ずーっと日本人の心をくすぐる、アイテム満載のバナリパ(Banana Republic)でお買い物してみました!

今年の春は甘めなバナリパ☆

今季からデザナーがJ.CREWのデザイナーだった方に代わったバナナ・リパブリック☆

そのせいか以前のバナリパよ甘めなデザインも多く見られました!
私が今季気になるのが、春になると着たくなる色ベビーピンク。

まさに私の望んでいた色が目に入り、思わず試着してしまいました。
少しタイトなデザインが、甘めなピンクを大人なイメージにしてくれます。

襟ぐりのバイピンのブラックが引き締めてくれます!

合わせるカーディガンもベビーピンクで☆

先ほどのワンピースとセットではないですが、近くに一緒に飾ってあり、同じブランドならテイストや色味も合うので、迷わずベビーピンクのこちらのカーディガンも一緒にお買い上げ。

少しフィットめに着た方がワンピースやスカートには合うので、こちらは着丈もわりと短めでワンピースにはピッタリでした!

他にもホワイトがあり、色違いしても使えますね!

サイズ展開も全世界共通に☆

引用:bananarepublic.gap.co.jp

こちらのバイピング入りワンピース、サイズ展開は従来までは6位まで店頭でみかけましたが、4までになり、サイズも全世界共通になったそうです。

より分かりやすい表記になり、買いやすくなった様に感じます!
ベビーピンクは、他にもブラウスなどもありました。

甘めなデザインが好きなので、これからもこういう甘めテイストが増えていったら嬉しいなと思います。

ドット柄ジャガード フィット&フレアーワンピース☆

引用:bananarepublic.gap.co.jp

先頃から流行しているフィットアンドフレアーの形のワンピース。
バナリパにもありました!

わりとタイトめな印象のワンピースのイメージが強いバナリパですが、フィットアンドフレアーは新鮮でエレガント!

品も良くて、お仕事にもOKです。
流行のジャガード素材が今風ですね。

オフィスではカーディガンを羽織れば、万能に活躍できます!

GAPのワンランク上的な存在のバナリパ。
なのでデザインも全体的に落ち着いた大人の女のイメージですが、今季から可愛さもミックスされてますます目が離せなくなりそうです!