2015夏のトレンドボヘミアンを先取りチェック♡Lily Brown

ファッション

鮮やかな色づかいやユニークな柄のプリントを組み合わせて個性的な大人女子のファッションを表現するLily Brown(リリーブラウン)。
2015春夏の新作は、夏のトレンド「ボヘミアン」を先取りしたアイテムがいっぱいです。
この夏ブレイク必至のボヘミアンスタイル、6月発売予定のNEWアイテムを一足先にチェックしてみましょう!

ヴィンテージテイストな刺繍のセットアップスタイル

引用:usagi-online.com

まず最初に紹介するのは、ヴィンテージ風の刺繍が印象的なセットアップスタイルです。
複雑なタイルを組み合わせたような繊細な刺繍のブルーと、ナチュラルなホワイトのコントラストがとってもオシャレですよね。

セットで合わせるだけでなく、幅広い着こなしが楽しめるのも魅力の1つ。
トップスはダメージデニムやロングスカート、ナチュラル素材のガウチョパンツなどと合わせて、ショートパンツはリネン素材のカラーシャツやふわっと広がるカットソーと合わせるなど、自分だけの着こなしを探すのも楽しみなおすすめアイテムです。

デニムジャンパースカート×レーストップス

引用:usagi-online.com

続いて紹介するのは、初心者にも取り入れやすいオールホワイトのボヘミアンコーディネートです。
ホワイトデニムのジャンパースカートに、レースのノースリーブブラウスを合わせたヘルシー&セクシーな着こなしが4yuuu!世代にぴったりですよね。

ジャンパースカートは前後の深いVネックで抜け感たっぷりな仕上がり。
ミドル丈のスカートやヴィンテージ感のあるメタルボタンで大人っぽい着こなしが楽しめます。
バックやサンダルで鮮やかカラーのアクセントをプラスするのがポイントです。

1枚でサマになる主役級ドルマンワンピース

引用:usagi-online.com

続いて紹介するのは1枚でコーディネートが完成してしまう、優秀なボヘミアンワンピースです。

レトロな雰囲気のカラーに、たっぷりとしたドルマンスリーブ、ウエストラインをキュッと絞った女性らしいシルエットに、カシュクールで仕上げたボリューミーな胸元。
全てが計算し尽くされたワンピースはまさに主役級!

ヘアやバック、足元でボヘミアンテイストをプラスして楽しむのはもちろん、合わせる小物によってはクラシカルでレディな雰囲気にも変身できる万能なアイテムです。

デニム・フリンジ・幾何プリントのネオボヘミアン

引用:usagi-online.com

最後に紹介するのは個性的な幾何プリントに、トレンドアイテムのデニムトップスを合わせた、今シーズンのトレンドを取り入れたネオボヘミアンなスタイルです。

たっぷりと長めの丈をとったスカートは、程よいボリューム感のあるフレアなシルエット。
歩くたびに足首で揺れて女性らしい雰囲気を醸し出してくれます。

合わせたデニムトップスは流行のフリンジを取り入れたラフでキュートなシルエット。
セットアップのスカートも展開されており、色々な着こなしが楽しめる1枚です。

いかがでしたでしょうか。ラフでヘルシー、そしてキュートなボヘミアンスタイルは4yuuu!世代のママにもぴったり。
まずは初心者でも取り入れやすいワントーンコーデやワンピース、小物からトレンドを先取りしてみてはいかがでしょうか?

こちらで紹介したLily Brownのアイテムは現在プレオーダー中。こちらからチェックしてくださいね
http://usagi-online.com/lilybrown/contents/15ss2ndpreorder/