ほんとに王将!?「GYOZA OHSHO」3/4京都にオープン♪

グルメ・レシピ

美味しくて、お手軽なラーメン店と言えば「王将」!
魅力的なお店なのですが、女性が一人で入りづらかったり、お友だちとゆっくりお喋りができなかったり……そう思っていた方も、いるかもしれません。

そんな王将は、2016年3月4日・京都に「GYOZA OHSHO」として女性向け店舗をオープン♡
「え?本当に王将!?」と言う声が聞こえてきそうなオシャレな店内と、魅力的なメニューをご紹介します。

「GYOZA OHSHO」が3月4日京都にオープン!

引用:prtimes.jp

店舗を外から見ると、オシャレなカフェやレストランを連想しますが、なんとこちらのお店は、あの王将の新しいタイプの店舗!

「GYOZA OHSHO」と名付けられた新店舗は、2016年3月4日に京都にオープンが決定しています。

このGYOZA OHSHOがオシャレなのは、外装だけではありません!

内装にも随所にこだわりが感じられ、また、こちらでしか味わえないメニューも。女性が喜ぶものがたくさん詰まっていますよ♡

GYOZA OHSHOが3/4京都にオープン①内装が、まるでカフェ!

引用:prtimes.jp

GYOZA OHSHOをオープンするにあたり、王将では、プロデュースからお店の内装、コンセプトにメニューなど、全てを女性に任せてお店作りを行ったそうです。

中でも注目したいのが、そのオシャレな内装♡
まるでカフェのような作りになった店内は、「ジャパニーズカジュアル」をコンセプトとし、海外進出さえも狙えるほどのクオリティに仕上がっています。

オシャレなだけではなく、居心地のよさにもこだわっているのは、さすが女性目線!
ウッド調のスタンディングテーブルがあったり、セミ個室も設けられているそうですよ。

GYOZA OHSHOが3/4京都にオープン②メニューが充実♡今までの王将とは何が違う?

引用:prtimes.jp

オシャレな内装だけではなく、従来の王将では味わうことができないメニュー展開にも注目です!

王将では、ラーメンを中心に、餃子やチャーハンなどのメニューを味わうことができますが、3月4日にオープンする「GYOZA OHSHO」では、こうしたラーメン屋さんのメニューは量を少なくした女性用サイズでの展開で、他にも魅力的なメニューの取り扱いがあるんです。

例えば、写真の「野菜と豚肉のチーズせいろ蒸し」は、素材にもこだわった本格派メニュー。他にも、ケーキに見立てた卵焼きなど、美味しくて目でも楽しめるメニューが目白押しです。

それだけでなく、ワインなどのアルコール類も充実しているので、女子会で訪れるのにもピッタリのお店と言えそうですね♪

オシャレな店内で、お酒を楽しみながら、従来の王将のメニューと新メニューのどちらも楽しめる……嬉しいお店ですよね♡
今後、GYOZA OHSHOが全国的に展開してほしいと願うばかりです!