<無印良品&ユニクロ>オリジナルトートバッグとTシャツを作ろう♪

<無印良品&ユニクロ>オリジナルトートバッグとTシャツを作ろう♪

Cover image: utme.uniqlo.com

UNIQLO(ユニクロ)や無印良品では、シンプルなアイテムが多いことから、オリジナルのデザインをTシャツやトートなどに施せるサービスが展開されています。

好きなデザインを作る過程が楽しめるサービスを活用して、世界に一つのバッグやTシャツを作ってみませんか?

無印良品&ユニクロで作れるオリジナルトートやTシャツって?

utme.uniqlo.com

無印良品やユニクロでは、シンプルなトートやTシャツなどのアイテムに、自分だけのオリジナルデザインを入れられるサービスが充実しています。

ユニクロでは、専用のアプリがあり、アプリからスマホであっという間にオリジナルアイテムを作成・注文できてしまいます。

あらかじめ設定されているテンプレートや、他の人のデザインも参考にしながら作れるので、初心者さんでも楽しみながらオリジナルアイテム作りができますよ♡

オリジナルトートバッグ&Tシャツを作ろう♪
▶︎ユニクロ編

utme.uniqlo.com

リップやひげの可愛いデザインが特徴的なこちらは、結婚式などで使う方も多いそうですが、夫婦の結婚記念日にパパとお揃いで可愛いオリジナルTシャツを作るのもおすすめです♡

UTme!

utme.uniqlo.com

ユニクロUTme!の企画「まいにちスヌーピー」では、誕生日や記念日などの日付を入力すると、PEANUTS(ピーナッツ)のコミックをトートにプリントしてもらえます。

Tシャツも作れるので、セットで作って誕生日のプレゼントにしてみてはいかが?

話題性があり、自分用にもプレゼント用にも、作ってももらっても嬉しいオリジナルアイテムが作成できます。

UTme!「まいにちスヌーピー」

ユニクロならデザインTシャツが売れる?

utme.uniqlo.com

ユニクロのオリジナルTシャツが作れるサービスで面白いのが、デザインしたTシャツをインターネット上でそのまま販売できるところです。

300円~1,500円の間でデザイン料を設定できます。

センスに自信がある方なら、挑戦してみるのも楽しそうですね♪

オリジナルトートバッグ&Tシャツを作ろう♪
▶︎無印良品編

www.muji.net

無印良品でも、綿100%のTシャツ、シャツ、カットソー、バッグにオリジナルのデザインをプリントしてもらえます。

店頭で商品を買い、プリントの色とデザインを決めて注文するだけでサービスが利用できます。

スタッフの方に相談しながら注文できるため、安心です。

無印良品のアイテムを大切に使いたい方にも、ぴったり!

プレゼントのラッピングとして使うのもおすすめですよ。

<無印良品&ユニクロ>
オリジナルトートバッグ&Tシャツ活用例

無印良品、ユニクロ、いずれのサービスでも共通して言えるのが、オリジナルアイテムは色々なシーンで使えるということ。

家族でお揃いのTシャツを作ってみたり、一目で誰のものかわかる子どもの習い事バッグを作ったり……と、家庭でも活用できるサービスなんです。

家族お揃いでオリジナルアイテムを作ると、絆が深まって、楽しい時間が過ごせそうですね♪
ユニクロや無印良品以外にも、オリジナルTシャツやトートバッグなどが作れるサービスはありますが、いつも使っているブランドだからこその安心感もありますよね♡

オリジナルアイテムを作って、「どこで買ったの?」と周囲から注目を集めてみてはいかがでしょうか?

無印良品 UNIQLO(ユニクロ) オリジナル

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

小内はじめ

おしゃれなもの、DIY、ふらふら一人旅が大好きなフリーライター。
手を動かすことが大好きで、可愛…

>もっとみる