迷ったらコレ!子供靴はスペイン発ブランド《シエンタ》にお任せ♡

ファッション

子供の靴はデザインに惹かれて購入しても、履かせづらかったり服と合わせにくいと、次第に登場頻度が減っていってしまうものですよね。
そこで今回おすすめしたいのが《Cienta(シエンタ)》のキッズシューズです。
ママの「嬉しい!」がぎゅっと詰まったシエンタ。
サイズアウトしたらリピ買いする方も多いんですよ♪

おすすめ子供靴 Cienta(シエンタ)① シンプルで服を選ばず履けるデザイン!

引用:www.baboomama.com

《Cienta(シエンタ)》は年間100万足以上を生産していて、ヨーロッパのみならず日本でも愛されている、スペインの子供靴ブランド。

お子様の足の健やかな成長を守るために、厳しい基準をクリアして製造されています。
後染め加工の味わいある色みは、コーデを格上げしてくれること間違いなし。さらに天然ゴムのソールからはなんと甘い香りがするんです!

流行に左右されないシンプルデザインで、とにかくどんなコーデにも合わせやすいので我が家でも「迷ったらシエンタ!」です。

ガーリーなワンピにも、かっこいいパンツスタイルにも。コーデを選ばず履ける万能シューズなので、我が家でもサイズアウトするたびに1サイズアップさせて色違いの物を購入しています(^^)

外遊びが大好きなお子様だと、靴の中が砂だらけになりますよね。シエンタの靴は中敷きを取り外して洗うことができるので、そこも嬉しいポイントです。

おすすめ子供靴 Cienta(シエンタ)② 豊富なカラーバリエーション!

引用:www.baboomama.com

リピート率の高い《Cientaシエンタ》ですが、その理由の1つは何足も買い揃えたくなる豊富なカラーバリエーション!

イエローやオレンジなど子供らしいビタミンカラーも可愛いけれど、ネイビーやカーキ、グレーなどの大人っぽい色もカラフルな子供服に合わせやすくて捨てがたい……。

正直色選びにはすごく迷います。
そう、迷えるくらいカラーが充実しているんです!

私の周りのシエンタ愛用者は2色、3色と持っている方も少なくありません。
性別を問わないデザインなので、色次第では下の子に、お下がりとして回すこともできますよ^ ^

おすすめ子供靴 Cienta(シエンタ)③ とにかく履かせやすい!

引用:www.baboomama.com

履かせやすさというのは、小さなお子様を持つママにとっては、結構重要なポイントになるのではないでしょうか。

《Cientaシエンタ》ならそんな問題も楽々クリア!
スリッポンタイプのデッキシューズなら、ササッと履かせることができるので、時間がなくて急いでいる時のストレスがかなり軽減されます。

また、親が履かせやすい=子供が自分でも簡単に履けるということ!

我が子もこの靴に限っては、だいぶ早い段階から脱いだり履いたりを自分で出来るようになっていました。そういうこともあり、子供自身もシエンタの靴が大好きで、親子共々お気に入りの1足になりました♡

おすすめ子供靴 Cienta(シエンタ)④ 親子でお揃いもできちゃう♡

引用:www.baboomama.com

《Cientaシエンタ》は大人サイズも展開しているので、親子でお揃いコーデを楽しめちゃうのも魅力♡

シンプル&カジュアルなデザインは親子リンクコーデのお供に最適です。

また、手間なく履ける紐なしタイプのデッキシューズは、目が離せない小さなお子様を持つママの強い味方ですよね^ ^きっと自然と出番が多くなること間違いなしです♫

いかがでしたか?
紐なしデッキシューズタイプの他にも色々なデザインのものがあるので、ママとお子様のお気に入りの1足を是非見つけてみてください!