ママがオシャレに持てる《しまむら×大人スヌーピー》をcheck!

ファッション

スヌーピーやミッキーとのコラボ商品が大ヒットしている「しまむら」ですが、2016年の夏も、まだまだコラボアイテムから目が離せません!

今回は、大人がオシャレに持てる《大人スヌーピー》のアイテムをcheckしましょう♪

しまむら×大人スヌーピー:トートバッグ

「usakkochan」さんは、カモフラージュ柄が大人度を上げているトートバッグを購入されていました。

ショルダーも付いているので、ベビーカーを押したり、子どもと手を繋いだりするために両手を開けておきたいママ達にも、嬉しいデザインですね。

しまむら×大人スヌーピー:スリッポン

「ayan0831」さんは、総柄がcuteなスリッポンを購入されていました。こちらはキッズサイズもあるそうで、ママと子どものリンクコーデにもいいですね。

動きやすさ抜群のスリッポンなら、河原やキャンプ、山登りなど、アウトドア行事が多いこの時期に大活躍♪

デニムなどのボーイッシュな足元から、こんなcuteなデザインが覗いていたら、みんなの注目の的になること間違いなしです!

しまむら×大人スヌーピー:ビーチサンダル

「kuruuku1229」さんは、豊富なデザインで注目を浴びていた夏の必需品、ビーチサンダルをGETされていました。

鼻緒部分のリボンデザインもとってもcuteで、海やプールのほかに、浴衣などに合わせても可愛いですね♡

しまむら×大人スヌーピー:ショルダーバッグ

「jda_yykks」さんは、ハンドルデザインがオシャレなショルダーバッグを購入されていました。

公園遊びなど、荷物も少なく、身軽にお出かけしたい時に便利ですね♪

しまむら×大人スヌーピー:子ども用クラッチに変身!

「yoko8.22tnk」さんは、先ほどの柄違いのショルダーバッグをチョイス。こちらは、グレーとアイボリーの2色展開です。

上部にデザインがないので、バッグを半分に折ってハンドル部分に手を通せば、子どもでも使える「ミニクラッチ」としても活用できます♪

しまむら×大人スヌーピー:プラスチックコップ

「v0x0v_86」さんは、ご主人がペアで買ってきてくれたという、プラスチックコップを紹介されています。

服やバッグなどのペアルックが恥ずかしい方も、こういったお家の中で使えるペアグッズを見つけるのは楽しいですね♡

いかがでしたでしょうか?

今やキャラクターアイテムは、子どもたちだけが集めるものではなく、大人もオシャレに取り入れられるものとして浸透してきています。

《しまむら×大人スヌーピー》も、参考にしていただけると嬉しいです。