井川遥さんの美しさに学ぶ!いつまでも綺麗でいれる秘訣と美容法♡

美容

デビュー当時から美しかった井川遥さん。年齢を重ねるほど、どんどん綺麗になっていますよね。
その美しさの秘訣に迫ります♡真似できそうなことばかりなので、今日から取り入れちゃいましょう!

井川遥さんの美容法① 朝ごはんにこだわる♡

朝ごはんは旬の野菜やフルーツなどでミネラルやビタミン補給をしっかりしながら、無糖で生乳100%のヨーグルトを毎日200gも食べるそう。

何も味が無いと食べづらいと言う人はハチミツを入れるといいですよ!
200gというと結構な量で、大きいヨーグルトパックの大体2分の1弱。

実際その量のヨーグルトを毎日食べてみると、すぐに便秘解消に効果があり、スッキリとした身体になりますよ!

井川遥さんの美容法② 夜ごはんにこだわる♡

基本的に炭水化物は取らず、大好きな野菜をたくさん常備しているのだとか。
外食やお弁当が出るときは揚げ物には一切手を付けず、塩茹でした野菜や豆を持参して食べているそうです!

またダシが効いた煮物やおでんに、鮭とゴマを混ぜ込んだ玄米のおにぎりを持参する日もあるそうですよ。徹底してますね!

身体に良いものを積極的にとって、内側からキレイを目指しましょう♡

井川遥さんの美容法③ お風呂にこだわる♡

お風呂は朝と夜の二回入るそうで、特に朝は体温を上げるために大切なんだとか♡
髪などは洗わず、血行を良くし発汗することを目的としています!

バスタイムのお供は自然の入浴剤で、塩や日本酒をいれて入浴するとデトックス作用が得られます。
塩や酒はおうちにあるものなので、今日から簡単に真似できますね!

ちなみに塩を入れる場合、岩塩を含んだ伯方の塩がオススメだそうですよ♡

井川遥さんの美容法④ 運動にこだわる♡

運動が昔から大好きだという井川遥さん。
でも女優業にモデル、家事で忙しいときはジムに行ったりせず家で軽いストレッチをやる程度だと言います。

また、歩くことが大好きで、スニーカーを履いて3駅ぶんほど歩いて現場に向かうことも!ウィンドーショッピングしながらウォーキングだなんて、なんだか親近感が湧きますね♡

井川さんはどんなに忙しくても、一日一回は玉のような汗をかくようにしているんだとか。私たちも忙しさを言い訳にしてはいけませんね!

いかがでしたか?
読んでの通り、井川遥さんは特別なことはせず、毎日の積み重ねであの美貌を保っているそうですよ。
毎日やるのが難しくても、まずは出来ることから少しずつ取り入れて、井川さんのような女性になりたいですね!