Instagramで人気!#ChaiKimのバングルで”こなれ手元”に

ファッション

Instagramで大流行中の#ChaiKim
韓国通販ブランドなのに、本格的でかわいい!
コーディネートの格上げアイテムとして、取り入れてみてはいかが?

丸山悠美
丸山悠美
2021.05.17

本格トレンドのプチプラアクセサリー通販ブランドChaiKim(チャイキム)

ChaiKim(チャイキム)は今流行の韓国発通販ブランド。
プチプラなのにその作りや醸し出す雰囲気が本格的!
と口コミやネットでどんどん広がり人気を呼んでいます。

1本だいたい3000円〜5000円のお値段で、1万で2.3本買えるという嬉しいお値段設定♡

ネットショップはドル表示になっていますが、日本語にも対応しているので安心して注文することができます♪
返品の場合も日本語でのメールの問い合わせが可能ですので安心!

◆ChaiKim(チャイキム)
http://chaikim.com/

ハイブランドとの相性◎

プチプラなのに、ハイブランドとの相性だって抜群なのがChaiKim。

こちらの方はエルメスの2重レザーブレスレットにChaiKimのゴールドバングルをいくつか重ねづけされていらっしゃいますね!

ハイブランドとの重ねづけなのに、見劣ることなく品良くまとまった手元に♪

ChaiKimのお値段以上の質感とデザインに虜の人が続出中だとか!

とにかく重ねづけが可愛い♡

ChaiKim(チャイキム)はレザーやメタル、シルバー素材、一見ハード?と思いがちのイメージなのですが、
重ね付けをしても不思議とくどくなく洗練された印象に!

細めの華奢なデザインから太いデザイン、パールやモチーフデザインまでラインナップが豊富!
個人的にはパールのついたデザインも素敵だな、と思います♡

いくつかまとめ買いをして重ねづけをするのがオススメです。
写真みたいに同色でまとめても可愛いですよね。

もちろん単体使いでも存在感がありおしゃれですよ♪

時計との重ねづけだって◎

「生活の中で時計が手放せない!」
「既に時計をつけているからバングルは・・・」
という方でも大丈夫♪

むしろChaiKim(チャイキム)は時計との重ねづけの相性も抜群です。
どんなタイプの時計にも相性ばっちり!

写真はパールがついた華奢なシルバーバングル&スクリュースタッズのレザーバングルを重ねづけされていらっしゃって、とってもオシャレ♪

お気に入りの時計に合うバングルを選ぶのも楽しそうですね♡

シンプルなニットもシャツも、手元がおしゃれに決まると格上げされて見えるもの。
夏に近づくにつれて腕の露出が増え、コーディネートもシンプルになっていきますよね。
プチプラのChaiKimで手元のバングル使いを楽しんでみてはいかが?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。