WEARで見つけた!”メイドインしまむら”のおしゃれコーデ4つ

ファッション

おしゃれなコーデが盛りだくさんのファッションサイト『WEAR』。
その中でも今回は、ファストファッションブランド「しまむら」を取り入れたコーデをご紹介します!
センス溢れるスタイルばかりなので、ぜひ参考にしてくださいね♡

WEARで見つけた!しまむらコーデ①万能アイテムのロングカーデ

引用:wear.jp

まず初めにご紹介するのは、2015年の今年の冬ファッションに欠かせないロングカーデを取り入れたスタイルです。

Tシャツ×デニムのシンプルスタイルにしまむらのロングカーデを羽織れば、簡単に今年らしい旬なコーデが完成します。

グレーはどんなスタイルにも馴染みやすく、着回し力抜群。また、羽織りアイテムとしてはもちろん、寒い時にはダウンやコートのインナーとしても活躍してくれるので、長い期間楽しむことができます。

さらにアクセントになる赤のパンプスで、コーデをランクアップさせましょう!

WEARで見つけた!しまむらコーデ②大人のカジュアルスタイル

引用:wear.jp

今季も変わらず、ダウンベストは大人気。
そんな人気アイテムがこの冬、しまむらから登場しています!

こちらのダウンベストをさっと羽織るだけで、カジュアルながらもどこか華のあるスタイルに。また、スカートにもパンツにも合わせやすいアイテムなので、一着あるときっと重宝するはずです。こんな優秀アイテムがお手頃価格で手に入るのは、嬉しいですよね。

重くなりがちな黒のダウンベストですが、ホワイトやシルバーなど、爽やかな印象のアイテムと組み合わせればこの通り。こなれた大人のカジュアルスタイルの完成です!

WEARで見つけた!しまむらコーデ③ママにもおすすめのトレンドスタイル

引用:wear.jp

続いてご紹介するのは、しまむらのガウチョパンツをおしゃれに着こなしたスタイルです。さらにGUのメンズニットを合わせて、レディライクな雰囲気に仕上げています。

ガウチョパンツは動きやすくておしゃれなので、ママにも大人気のアイテム。こちらはゆったりとしたデザインなので、子供と一緒にアクディブに遊ぶ日にもおすすめです。

さらに白×キャメルの組み合わせは、上品でクラス感あふれる印象を与えてくれます。はずしアイテムのスニーカーを合わせても、カジュアルになりすぎません!

WEARで見つけた!しまむらコーデ④さりげなく小物で取り入れて

引用:wear.jp

最後にご紹介するのは、しまむらのシューズを使ったハンサムスタイルです。
こちらもガウチョパンツを取り入れていますが、足元が変われば雰囲気ががらりと変わります。

ハンサムなシューズ×ソックスがコーデをランクアップしています。さらに小物をトレンドカラーのマルサラでまとめているのも、GOOD。こうすることで、統一感のあるコーデの仕上がりになりますね。

またデニムジャケットは一年中使えるアイテムなので、ぜひゲットしておきましょう!

つい真似したくなるような、センス溢れるコーデを「WEAR」からご紹介しました。どれも素敵で、プチプラには見えませんよね!
ぜひ、しまむらでのお買い物の参考にしてくださいね♡