第二子妊娠中♡熊田曜子さんのプレママファッションをマネしたい♪

ファッション

もうすぐ3歳の女の子のママであり、現在第二子を妊娠中のプレママである《熊田曜子さん》♡
愛らしい顔立ちと抜群のスタイルで結婚前からグラビアアイドルとして活躍をしている熊田さんですが、お子さんが生まれてからは、そのママファッションなどで女性からの人気を集めています。
ただ今第二子を妊娠中!ということで、プレママ達からファッションに関しての注目が集まっています。
第二子妊娠にまつわるエピソードも、涙あふれることばかり。
そんな熊田曜子さんから、ガーリーさを忘れないプレママファッションを学びましょう♪

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2015.09.14

熊田曜子さんのプレママファッション① ママになってもスタイル抜群!

熊田曜子さんと言えば、スタイル抜群のグラビアアイドルのイメージが強いですよね。
彼氏がいないキャラだった熊田さんが、突然結婚を明かした時は、みんなが驚きました!

そんな熊田曜子さんは、2012年の12月に第一子である女の子を出産し、育児に奮闘するママとして、私たち女性からも注目を集めるようになりました。
ママになり、保守的なイメージのファッションを身にまとうことが増え、ママ雑誌の表紙を飾ることも多くなった熊田曜子さんは、ママたちの憧れの的でもあります♡

保守的なファッションが増えた熊田さんですが、産後もスタイルの良さは変わらず、産後ダイエットの本を出版するなど、新しい分野でも大活躍!

現在第二子を妊娠中の熊田さんですが、プレママ期の今でも、モデルなどの活動を続けており、そのリアルなママとしての姿が魅力的で憧れるママが急増中。
そんな幸せ絶頂な熊田さんも、第二子妊娠に至るまで様々なエピソードがあったようです。

熊田曜子さんのプレママファッション② 結婚から順調に見える道のりも、流産を経験し、乗り越えた過去があってこそ!

2012年の4月に入籍を果たしてから、同じ年の12月に第一子である娘さんを出産し、そして現在は第二子を妊娠中。

子育てを第一に考えながらも芸能活動を続けている熊田曜子さんは、私たちママにとってはまぶしい憧れの存在ですよね。
幸せ絶頂の熊田曜子さんの現在の姿からは、可愛らしさだけでなく、もうすぐ2児の母になるという覚悟も感じられる強さのある表情を垣間見ることが出来ます。

誰もが羨むマタニティライフを過ごしているように見える熊田さんですが、実は第二子妊娠までの道のりは壮絶だったんだそう。
なんと、一度流産を経験していることを告白しているんです。

一度お空に戻ってしまった赤ちゃんとお別れをするときに、「絶対に私のおなかに戻ってきてね」と約束をしたと明かす熊田さんのお腹には、「二度目の第二子」が宿っています。辛い経験をしたからこそ、現在の強さを感じるママの姿になったんですね。

熊田曜子さんのプレママファッション③ 熊田曜子さんのプレママファッションが可愛い♡

出典:insdole.com

熊田曜子さんのライフスタイルや美貌だけではなく、私たち女子が注目しているのは第二子妊娠中の現在の「プレママファッション」です♡

もともと可愛らしくてガーリーな雰囲気のお洋服が好きな熊田曜子さん。
ママファッションもプレママファッションもそのままのイメージをキープした、ガーリーな装い。
妊婦さんとは思えない!
そんなワンピーススタイルがお決まりです。

熊田曜子さんのように、もともと細身の体型のタレントさんは、あまりマタニティウェアを購入せずに手持ちのお洋服でプレママ期を過ごしている印象があります。しかし熊田曜子さんの場合は、上手にマタニティウェアを取り入れながら、オシャレに着こなしているのがポイントです。

スウィートマミーなどのマタニティウエアブランドの名前がよくブログにも登場していますよね!

熊田曜子さんのプレママファッション④ カジュアルなママコーデもガーリーテイストに♡

熊田曜子さんのブログでは、ガーリーなワンピースコーデ以外にも、私たちにもすぐに真似できそうなリアルなママコーデが登場しています。

子どもと遊ぶときには、ワンピースだけのバリエーションでは動きづらいですよね。
さすが2歳のお子さんのママ!カジュアルな動きやすさ重視のコーディネートだって、お手のものです♪

レタードプリントがトレンド感のあるチュニックスタイルは、私たちもすぐに取り入れられそうなママファッション。
カジュアルなコーディネートでも、熊田さんが着るとガーリーテイストに見えるのはさすがですよね。

カジュアルなファッションでもガーリーに見えるポイントは、アイテムの色選びとスキニーパンツのチョイスにあります!
全体をゆるっとさせず、どこか締めるのが鉄則ですね☆

可愛らしい熊田曜子さんも、様々な経験をし、様々な思いを抱えて第二子を妊娠されているんですね。
ママになっても変わらない美しさと、かわいらしいファッションはこれからも私たち女子からの注目を集めそうです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。